【コトダマン】チュートリアルガチャ+10連してみた結果!当たりキャラって!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

コトダマン

スマホ向け「ことば」で闘う新感覚RPGアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』がついにリリースとなりました。
今回は、そんな「コトダマン」を早速プレイしてみて、
チュートリアルボーナス10連ガチャと普通のガチャ10連してみた結果をご紹介していきたいと思います!
当たりキャラって!?

『コトダマン』でチュートリアルガチャ20連してみた結果!

今回は、リリース後より話題となっている人気スマホアプリ「コトダマン」を早速プレイしてみたいと思います
本記事では、チュートリアルの様子はご紹介しませんが、
本ゲームでは、言葉を作って敵を倒すというシステムとなっており、
とっても斬新で楽しいゲームとなっています。
また、マルチでのプレイも可能となっており、友達同士で協力して遊ぶのも楽しそう。
では、まずはチュートリアルボーナス10連ガチャの結果をご紹介したいと思います。
早速、みていきましょう!

10連の結果

チュートリアルガチャ10連の結果

上記がチュートリアルガチャ10連の結果となります。
ちなみ、今回当たったキャラを一覧にしておきます。

召喚されたキャラクター一覧

カグ槌(星5)
スズム(星3)×2
ヒストリー(星3)×2
ユキダオレンジ(星4)×2
ミステリー(星3)
チラス(星3)
ヤクシ魔ヤギ(星4)

注意点

このチュートリアルガチャ10連では、
星5キャラが1体確定で召喚されますが、一部のキャラが召喚される限定ガチャとなっています。
こちらご注意ください。

コトダマン召喚10連の結果

コトダマン召喚10連の結果です

上記がチュートリアルガチャ後の10連の結果となります。
このガチャで狙いのキャラを当てたいところですが、
今回は「トモエ御炎(星5)」が当たりました。

『コトダマン』リセマラは大変!?

最初のガチャで狙いのキャラがでない時は、
リセマラを実施したいと思う方も多いことでしょう。
本アプリでもリセマラを実施できますが、少しだけ時間がかかるのが気になるところ。

ダウンロード時間は、個人差があるものの、
大体、10分〜15分ほどの時間がかかります。
なので、結構リセマラが大変に感じました。
正直、リセマラをするのがめんどくさい方は、そのまま続行するのもアリかなと思います。

リセマラの手順

1.アプリのインストール
2.データのダウンロード
3.チュートリアル
4.チュートリアルガチャ
5.プレゼントを受け取り、コトダマン召喚10連
6.ここで狙いのキャラがでなければ最初からやり直し

「コトダマン」アプリ概要

コトダマン

アプリ名 共闘ことばRPG コトダマン
ジャンル 共闘ことばRPG
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(アイテム課金あり)
メーカー セガゲームス
コピーライト (C)SEGA
ios
Android

 

関連サイト
『コトダマン』公式サイト
『コトダマン』公式Twitter:@kotodaman_pr

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ