【マギレコ】百江なぎさ狙いでPUガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】百江 なぎさ狙いでPUガチャ引いてみた結果・・・

本記事では、スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて
百江なぎさちゃんを狙って、開催中となっている『期間限定 百江なぎさピックアップガチャ』を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。

マギレコで百江なぎさを狙ってガチャを引いてみた結果!

本日10月29日 16:00より、開催となっている『期間限定 百江なぎさピックアップガチャ』。
本ガチャでは、そのタイトル名にもある通り、百江なぎさちゃんがピックアップされています。
また、同時にイベント『百江なぎさは願いを叶えた』も開催となっています。

今回は、この期間限定開催となっているPUガチャをなぎさちゃん狙いで引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速その結果を見ていきましょう!

1回目の結果

一緒に食べよ

ガチャ1回目の結果は、メモリア「一緒に食べよ」でした。

2回目の結果

日々妄想

ガチャ2回目の結果は、メモリア「日々妄想」でした。

3回目の結果

これが恋の香り

ガチャ3回目の結果は、メモリア「これが恋の香り」でした。

4回目の結果

苦い紅茶にはお砂糖を

ガチャ4回目の結果は、メモリア「苦い紅茶にはお砂糖を」でした。

5回目の結果

未来の三ツ星シェフ

ガチャ5回目の結果は、メモリア「未来の三ツ星シェフ」でした。

6回目の結果

ラブリーあきらルーム

ガチャ6回目の結果は、メモリア「ラブリーあきらルーム」でした。

7回目の結果

保澄 雫

ガチャ7回目の結果は、☆2 魔法少女「保澄 雫」でした。

8回目の結果

木崎衣美里

ガチャ8回目の結果は、☆2 魔法少女「木崎衣美里」でした。

9回目の結果

由比鶴乃

ガチャ9回目の結果は、☆2 魔法少女「由比鶴乃」でした。

10回目の結果

綾野 梨花

ガチャ10回目の結果は、☆3 魔法少女綾野 梨花」でした。

百江なぎさ狙いのガチャ10連の結果まとめ

百江なぎさ狙いのガチャ10連の結果まとめ

上記が今回のガチャ結果まとめです。

※既に所持しているものに関しては、一部、当サイトにて以前公開したマギレコの記事より画像を引用しています。

百江なぎさ狙いのガチャ結果まとめ

今回は、本日より開催となったばかりの『期間限定 百江なぎさピックアップガチャ』を
10連だけしていきました。
今回は、とりあえず10連だけとしておきました。

結果的には、なんとも微妙。笑
というか、完全にダメダメでしたね・・・
なぎさちゃんとはどうやら縁がなかったようです。というかそう思うしかないですね。

しかし、彼女はとっても可愛いですよね!
ツイッターでもトレンド入りするなど、マギレコをプレイしているユーザーにも好評のようです。
あなたはこのガチャ引きましたか?
まだ、引いていないという方は是非チェックください!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のマギレコの記事もお楽しみに!
また、その他の記事も是非合わせてご覧になって行ってくださいね!

百江なぎさピックアップガチャの概要

■開催期間
10月29日 16:00〜11月12日 14:59まで
■ピックアップ魔法少女
百江なぎさ
■ピックアップメモリア
・なぎさが解決するのです!
・舞い戻った少女
・運命の結びつき

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ