【竹達彩奈】次回の「有吉ジャポン」に出演が決定!番組ではイベントに潜入

サブカルウォーカー編集部

竹達彩奈 有吉ジャポン

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんがなんと次回の「有吉ジャポン」に出演することが決定しました。

「竹達彩奈」さんが「有吉ジャポン」に出演決定!

人気声優の「竹達彩奈」さんが
なんと、次回放送の「有吉ジャポン」に出演することが決定しました。

番組では、
竹達彩奈さんの熱狂イベントに潜入するようです。
果たして、どのような内容となっているのでしょうか?

ツイートでは、
「借りてきた猫のようになってます。」とコメントしていますが、
どのような表情と発言が出るのでしょうか??
番組は、5月4日(金) 深夜0:20より、TBS系列にて放送となりますのでファンは要チェック。

「有吉ジャポン」とは?

「有吉ジャポン」は、
MCの有吉弘行さんが深夜ならではの毒舌で評判の番組。
毎週金曜深夜0時20分より、TBS系列にて放送中。
またTBSオンデマンドでは、放送終了後から1週間無料で視聴することが可能です。
見逃した方は、こちらからチェックです。

 

声優「竹達彩奈」

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧