【マギレコ】アルティメットまどか狙って最後のガチャを引いてみた結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】アルティメットまどか狙って最後のガチャを引いてみた結果!

スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
アルティメットまどかを狙って、開催中となっているピックアップガチャを再び引いていきたいと思います!
今回がラストチャンスとなりますが果たして、結果はどうなったのでしょうか?

マギレコにてアルティメットまどかを狙ってガチャ引いてみた結果!

スマホ用アプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
開催中となっているアルティメットまどかピックアップガチャを再び引いて行きたいと思います。
もう直ぐ終わるので実質的に今回が最後のチャンスとなります。
今度こそ、まどかさんをゲットしたい!!
ということで早速どのような結果となったのか見ていきましょう!

1回目の結果

心解ける枕

ガチャ回目の結果は、メモリア「心解ける枕」でした。

2回目の結果

超えられない溝

ガチャ回目の結果は、メモリア「超えられない溝」でした。

3回目の結果

苦い紅茶にはお砂糖を

ガチャ回目の結果は、メモリア「苦い紅茶にはお砂糖を」でした。

4回目の結果

綾野 梨花

ガチャ回目の結果は、☆3 魔法少女「綾野 梨花」でした。

5回目の結果

PPPH!コールは完璧!

ガチャ回目の結果は、メモリア「PPPH!コールは完璧!」でした。

6回目の結果

夏目 かこ

ガチャ回目の結果は、魔法少女「夏目 かこ」でした。

7回目の結果

後悔だけはしない

ガチャ回目の結果は、メモリア「後悔だけはしない」でした。

8回目の結果

保澄 雫

ガチャ回目の結果は、魔法少女「保澄 雫」でした。

9回目の結果

花と心

ガチャ回目の結果は、メモリア「花と心」でした。

10回目の結果

春名 このみ

ガチャ回目の結果は、魔法少女「春名 このみ」でした。

アルティメットまどか狙いのガチャ結果まとめ

ガチャ10連の結果

上記が今回のガチャ結果まとめです。

アルティメットまどか狙いのガチャ引いてみたまとめ

今回は、9月3日(月)14:59までの期間限定で開催中となっている
「アルティメットまどかピックアップガチャ」を10連していった結果をご紹介していきました。

ラストチャンスだと思って引いてみたガチャでしたが、
なんと前回と同様、散々な結果となってしまいました。
ちょっとしょんぼりです・・・笑

マギレコでは、鹿目まどかを所持しているので、
ここで「アルティメットまどか」をゲットしてゲームを進めやすくしたかったんですが・・・
結果は残念でしたが、次のピックアップガチャに向けてまたゲームを進めていきたいと思います。
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
次回のマギレコの記事もお楽しみに!

「アルティメットまどかピックアップガチャ」の概要

「アルティメットまどかピックアップガチャ」の概要

■開催期間
2018年8月21日(火)17:00〜9月3日(月)14:59まで
■ピックアップ対象魔法少女
【☆4】アルティメットまどか(光)
■ピックアップ対象メモリア
【☆4】生まれる光の中で
【☆4】絶望しない希望の光
【☆3】希望へ

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ