【PUBGモバイル】本日リリース開始!!どこでも生き残りをかけて戦えるぞ

サブカルウォーカー編集部

PUBGモバイルが本日リリース開始!!どこでも生き残りをかけて戦えるぞ

100人のマッチングで楽しむことができる今話題の人気バトルロイヤルゲーム「PUBG」の
スマホ版「PUBG MOBILE」がついに本日リリースとなりました。

PUBGモバイルがついにリリース開始!

以前より、事前登録が実施されており、
まだかまだかとファンの間で話題となっていたバトルロイヤルゲーム「PUBG」のモバイル版。
そんな本作がついに本日リリースとなりました。

また、
事前登録数は累計で130万を突破をしたということで、
こちらの報酬もプレゼントとなっています。

「PUBGモバイル」は瞬く間に人気に

さらに、
まだリリースしてから間もない「PUBGモバイル」ですが、
すでにApp storeのランキングでは1位となっています。
類似ゲーム「荒野行動」を一気に抜いてトップに。

PCと変わらぬクオリティを維持したまま、
スマホで遊ぶことが可能ということで、さらに楽しむ時間が増えそう。
是非、学校や電車などでお友達と遊んで見てください。

「PUBG」とは?

最大100人のプレイヤーがマッチングして、
マップ内にある武器や車などを使って、ドン勝と呼ばれる最後のひとり(優勝)を目指して、
戦うバトルロイヤルゲームです。
友達などとチームプレイをして遊べるということもあり、
一気に人気が加速しているゲームとなっています。

その他の記事もチェック

 

関連サイト
PUBG公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ