【きららファンタジア】きんモザ特別ガチャ引いたらまさかの神引き結果に!

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジアできんモザ特別ガチャ引いたらまさかの結果に!!

「ひだまりスケッチ」や「NEW GAME!」などの芳文社「まんがタイムきらら」のキャラクターやゲームオリジナルキャラクターが
多数登場するスマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、
開催中の「きんいろモザイク期間限定特別セレクション召喚」を引いてみた結果をご紹介したいと思います。
今回は、いつもとちょっと違う結果に!?

きららファンタジアで「きんいろモザイク期間限定特別セレクション召喚」を引いてみた結果!

本記事では、
現在、期間限定で開催中となっている「きんいろモザイク期間限定特別セレクション召喚」を
10連してみた結果をご紹介していきたいと思います。
本ガチャでは、過去に期間限定として出現したキャラクターもピックアップされているということで、
きんモザメンバーを狙って引いていきたいと思います。
今回は、いつもと違う!?
では、早速結果をみていきましょう!

1回目の結果

直樹美紀

1回目の結果は、「がっこうぐらし!」直樹美紀(★3)でした。

2回目の結果

恵飛須沢 胡桃

2回目の結果は、「がっこうぐらし!」恵飛須沢 胡桃(★3)です。

3回目の結果

アリス・カータレット

3回目の結果は、「きんいろモザイク」アリス・カータレット(★4)です。

4回目の結果

百地たまて

4回目の結果は、「スロウスタート」百地たまて(★3)です。

5回目の結果

涼風青葉

5回目の結果は、「NEW GAME!」涼風青葉(★3)です。

6回目の結果

九条カレン

6回目の結果は、まさかの「きんいろモザイク」九条カレン[せんし](★5)でした。

7回目の結果

きんモザの九条カレン

7回目の結果は、「きんいろモザイク」の九条カレン(★3)です。

8回目の結果

星川麻冬

8回目の結果は、「ブレンド・S」星川麻冬(★3)です。

9回目の結果

なずな

9回目の結果は、「ひだまりスケッチ」なずな(★3)です。

10回目の結果

小路綾

10回目の結果は、「きんいろモザイク」小路綾(★3)でした。

全ての結果

今回のガチャ結果です

今回のガチャ10連の結果になります。

まとめ

今回は、
期間限定で開催となっている「きんいろモザイク期間限定特別セレクション召喚」を
10連していった結果をご紹介していきました。

なんとここに来てまさかの狙い通り。笑
いつもピックアップ召喚が開催されるたびに惨敗していたんですが、
この特別セレクションガチャで神引きするとは・・・

やはり、ガチャ運はわかりませんね!!
また、今回引いたガチャは明日までとなっていますので、
まだ引いていない方はチェックしてみてください。
ちなみに、一緒に開催となったガチャの結果も紹介していますので是非ご覧ください。

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、引いていないという方がいらしたら是非チェックしてみてください!
また、まだ本ゲームをプレイしていないという方は、
一度、プレイしてみてはいかがでしょうか!?

きんいろモザイク特別セレクション召喚の概要

■開催期間
5月23日 17:00 ~ 5月30日 11:59
■ピックアップ対象キャラクター
★5 九条カレン(せんし)
★5 アリス【クリスマス】(まほうつかい)
★5 勇【お正月】(アルケミスト)
★5 綾【バレンタイン】(アルケミスト)

※初回のガチャのみ星彩石300個で「10回召喚」が可能。(後半も初回のみ)
※1日1回のみ、有償星彩石10個で1回召喚が可能。

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」について

きららファンタジア

「きららファンタジア」は、
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合し、
完全新作ストーリーでお届けするゲーム。
RPGの鍵となるバトルは「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、
かわいいデフォルメキャラとなって登場。
キャラクターの行動順が鍵となるタイムラインバトルシステムで「楽しく」「かわいい」バトルが味わえます。
また、キャラクターたちが日常を過ごす冒険の拠点「里」や、お気に入りのキャラクターを設定して、
彼女たちが過ごすかわいい日常をリアルタイムで楽しむ「ルーム」など、あなたの毎日が「きらら」でいっぱいになります。

ゲーム概要

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

下記の記事もチェック

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ