【きららファンタジア】大宮 忍を狙ってガチャ引いてみたらまさかの・・・

サブカルウォーカー編集部

きららファンタジアで大宮 忍を狙ってガチャ引いてみたらまさかの・・・

「ひだまりスケッチ」や「NEW GAME!」などの芳文社「まんがタイムきらら」のキャラクターやゲームオリジナルキャラクターが
多数登場するスマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、
大宮 忍を狙って、新規キャラクターピックアップガチャを引いてみたらまさかの結果に!?

「きららファンタジア」で大宮 忍を狙ってガチャ引いた結果!

今回は、「きららファンタジア」にて、
新規キャラクターピックアップ召喚が開催中ということで、ピックアップ対象となっている「大宮 忍」を狙って、
ガチャ10連していきたいと思います。
「きんモザ」のファンとしては、ここで忍を当てておきたいところですが・・・・
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

ガチャ結果はゆの

1回目の結果は、「ひだまりスケッチ」ゆの(★3)でした。

2回目の結果

雪見小梅

2回目の結果は、「うらら迷路帖」雪見小梅(★3)です。

3回目の結果

雪見小梅

3回目の結果は、「うらら迷路帖」雪見小梅(★3)です。

4回目の結果

ガチャ結果は日向緑でした

4回目の結果は、「ゆゆ式」日向緑(★3)です。

5回目の結果

長谷川ふみ

5回目の結果は、「ゆゆ式」長谷川ふみ(★4)です。

6回目の結果

翼紺

6回目の結果は、「うらら迷路帖」翼紺(★3)でした。

7回目の結果

沙英

7回目の結果は、「ひだまりスケッチ」の沙英(★3)です。

8回目の結果

ガチャ結果はユー子でした

8回目の結果は、「Aチャンネル」ユー子(★3)です。

9回目の結果

がっこうぐらしの若狭悠里

9回目の結果は、「がっこうぐらし!」若狭悠里(★3)です。

10回目の結果

きんモザの九条カレン

10回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレン(★3)でした。

全ての結果

今回のガチャ結果です

今回のガチャ10連の結果になります。

まとめ

今回は、
期間限定で新たに開催となっている新規キャラクターピックアップ召喚を
10連していった結果をご紹介しました。

結果を見たとき、うそでしょ?と思いました笑
それくらい、ガチャ運のない結果でした・・・
ある意味まさかの結果です。

きららファンタジアで、
星5キャラが出たのはいつだったでしょうか??
もう随分とお目にかかっていないような気がします。
同時開催のきんモザ期間限定セレクション召喚ガチャの神引き結果もご紹介していますので、是非ご覧ください。

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、引いていないという方がいらしたら是非チェックしてみてください!
また、まだ本ゲームをプレイしていないという方は、
一度、プレイしてみてはいかがでしょうか!?

新規キャラピックアップ召喚の概要

■開催期間
5月23日 17:00 ~ 5月30日 11:59
■ピックアップ対象キャラクター
★5 大宮 忍(CV.西明日香)
★4 長谷川 ふみ(CV.清水茉菜)

※初回のガチャのみ星彩石300個で「10回召喚」が可能。(後半も初回のみ)
※1日1回のみ、有償星彩石10個で1回召喚が可能。

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」について

きららファンタジア

「きららファンタジア」は、
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合し、
完全新作ストーリーでお届けするゲーム。
RPGの鍵となるバトルは「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、
かわいいデフォルメキャラとなって登場。
キャラクターの行動順が鍵となるタイムラインバトルシステムで「楽しく」「かわいい」バトルが味わえます。
また、キャラクターたちが日常を過ごす冒険の拠点「里」や、お気に入りのキャラクターを設定して、
彼女たちが過ごすかわいい日常をリアルタイムで楽しむ「ルーム」など、あなたの毎日が「きらら」でいっぱいになります。

ゲーム概要

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

下記の記事もチェック

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ