6月6日は「大宮 忍(きんモザ)」の誕生日!祝福コメントを紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています。

6月6日は「大宮 忍(きんモザ)」の誕生日!祝福コメントを紹介!

出典:amazon.co.jp

『きんいろモザイク(きんモザ)』に登場するキャラクター「大宮 忍」が本日6月6日に誕生日を迎えました!!
おかっぱの可愛らしいしのちゃんの生誕祭だぞー!!!
ハッピーバースデー!!!

そして、今回はそんな「大宮 忍」のお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そちらも合わせて掲載させていただきます。
是非、最後までご覧になっていってくださいね。

きんモザ「大宮 忍」の誕生日に対するファンからの祝コメント

「大宮 忍(おおみや しのぶ)」が登場する『きんいろモザイク(きんモザ)』は、
芳文社「まんがタイムきららMAX」にて、連載中の漫画でアニメ化や劇場版もされている人気作品。
ほのぼの日常系作品の中でも人気であり、根強いファンも多い作品となっています。
そんな本作の主人公なのが「大宮 忍」となっています。
では、そんな彼女へのファンの祝福コメントを見ていきましょう!

2018年のファンからのコメント一覧

誕生日おめでとう!
これからも金髪好きで
あと3期放送してください

しの誕生日おめでとう!!
これからも推していきますぞ。

少しだけ遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます
いつまでも優しくて可愛い女性でいてください。

金髪美少女とは対照的な「大宮 忍」が好きです。
誕生日おめでとう。

大好きだよしの!!
ハッピーバースデー。
早く新作が放送しますように。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ