【斉藤朱夏】NGT48荻野由佳とのオフショット画像が可愛いすぎる!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

斉藤朱夏 荻野由佳

出典:荻野由佳さんのツイッターより

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役などで知られている
声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏(さいとう しゅか)」さんと
NGT48の荻野由佳さんのお二人のオフショット画像が公開されました。
これは、可愛いすぎて・・・・癒されます。

斉藤朱夏さん&荻野由佳さんのオフショット画像が公開!

昨日、発売されたB.L.T.5月号にて、
声優の「斉藤朱夏」さんとNGT48の荻野由佳さんの対談が掲載されています。
昔から仲の良いお二人ということで、とっても可愛い様子がご覧になれます。

そんな、お二人の対談が掲載されているB.L.T.5月号を
ご覧になっていないという方は、是非チェックください。

そして、お二人はそれぞれツイッターにてオフショット画像を公開。

これは、とっても可愛い・・・
また、本当に仲が良いのが伝わってきてなんか癒されますよね!
さらに、荻野由佳さんのインスタでもオフショットが公開。
こちらも合わせてチェックください。

斉藤朱夏さん&荻野由佳さんのミニ動画も公開!

さらに、
斉藤朱夏さんが荻野由佳さんと撮ったというミニ動画を公開。
こちらは、あまりの可愛いさにファンも多くのコメントをしています。

それにしても、この二人が関わりがあるとはびっくり。
そんなファンも多かったようで、コメントにもそのような内容が結構見られました。
是非、オフショットだけでなく、B.L.T.5月号もチェックしてみてください!

 

声優「斉藤朱夏」プロフィール

誕生日:8月16日
出身地:埼玉県
所属事務所:ホーリーピーク
代表作:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ