【斉藤朱夏】最近の雑誌のオフショットが大量に公開!!笑顔が可愛い

※本ページはプロモーションが含まれています。

斉藤朱夏 雑誌 オフショット

出典:斉藤朱夏さんのブログより

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役などで知られている
声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏(さいとう しゅか)」さんが
ここ最近で登場した雑誌のオフショットが大量に公開となりました。

「斉藤朱夏」さんのオフショットはファン必見

ここ最近で、ヤングジャンプ、B.L.T. VOICE GIRLS(しゅかすがた)、
ウルトラジャンプと、雑誌でグラビアなどで登場している「斉藤朱夏」さん。
とっても可愛い姿が見れましたよね。

そんな彼女のオフショットが公開となりました。

ブログでは、
ヤングジャンプ、B.L.T. VOICE GIRLS(しゅかすがた)から、
オフショットを何枚もご紹介しています。

本誌では、見れない可愛い笑顔が見れますので、
是非、ファンはチェックしてみてくださいね!
また、次回のブログではウルトラジャンプのオフショットを公開するとのこと。

B.L.T.のWEBサイトでもオフショット公開

さらに、
B.L.T.のWEBサイトでもオフショットが公開されており、
B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33での「しゅかすがた」の写真が公開されています。

こちらでは、
普段着ないという服でウインターデート特集をしています。
是非、合わせてチェックください。

 

声優「斉藤朱夏」プロフィール

誕生日:8月16日
出身地:埼玉県
所属事務所:ホーリーピーク
代表作:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ