【進撃の巨人】劇場版前編~紅蓮の弓矢~が今夜放送!3期放送記念

※本ページはプロモーションが含まれています。

進撃の巨人の劇場版総集編3作の一挙放送が決定!7月にNHKにて

出典:Amazon.co.jp

2014年に公開された劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~が今夜放送となります!
7月より、放送スタートとなるTVアニメシリーズ3期「進撃の巨人」Season3の放送を記念して、地上波で放送となります。
まだ、本作をご覧になっていないという方は、必見となっています。

劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~が今夜放送!

TVアニメシリーズ3期「進撃の巨人」Season3の放送を記念して、
劇場版総集編3作が一挙放送となることが決定しています。
今回は、その第1弾として劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~が放送となります。

放送日時は、
本日7月1日(日) 24:35からとなります。
また放送局は、NHK総合テレビとなりますのでご注意ください。

また、
次週は、劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~、
再来週は、が劇場版「進撃の巨人」Season2~覚醒の咆哮~放送となります。
是非、3期放送前にご覧ください。

劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~番組の概要

■放送日時
7月1日(日) 24:35~ 
■放送局
NHK総合テレビ

劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~とは?

今回、放送となる劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~は、
2014年11月22日に公開された映画。
前編・後編と2部作となっており、その1作目にあたる作品。
また、本作は第1期の総集編となっており、前編は第1話から第13話までを描いています。

 

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ