【バンドリ ガルパ】羽沢つぐみ他を狙ってドリフェス引いたら神引きすぎた!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】羽沢つぐみ他を狙ってドリフェス引いたら神引きすぎた!!

本記事では、羽沢つぐみ[心安らぐ場所]を狙って、スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
開催中の「全世界1000万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」を引いていきたいと思います!
今回は、まさかの神引き!?回となっていますので最後までご覧ください。

「バンドリ ガルパ」で羽沢つぐみ他を狙ってドリフェス引いて見た結果!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」が全世界でついにユーザー数1000万人を突破しました!
これらを記念して、開催となっている「全世界1000万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」。
この時のために、ガチャを引かずに我慢していたという方も多いのでは!?
今回は、こちらのガチャでピックアップ対象となっている限定メンバー・羽沢つぐみ[心安らぐ場所]と大和麻弥[練習開始!]を狙って、
引いていきたいと思います!!
是非、最後までご覧になって行ってください!
では、結果を見ていきましょう!

1回目の結果

若宮イヴ

1回目の結果は、「若宮イヴ」でした。

2回目の結果

牛込りみ

2回目の結果は、「牛込りみ」でした。

3回目の結果

牛込りみ

3回目の結果は、「牛込りみ」でした。

4回目の結果

氷川日菜

4回目の結果は、「氷川日菜」でした。

5回目の結果

羽沢つぐみ [心安らぐ場所]

5回目の結果は、「★4 羽沢つぐみ [心安らぐ場所]」でした。
ここでまさかの狙いのキャラクターが!!

6回目の結果

美竹蘭

6回目の結果は、「美竹蘭」でした。

7回目の結果

市ヶ谷有咲

7回目の結果は、「★4 市ヶ谷有咲[有咲のブシドー!?]」でした。

8回目の結果

北沢はぐみ

8回目の結果は、「北沢はぐみ」でした。

9回目の結果

青葉モカ

9回目の結果は、「青葉モカ」でした。

10回目の結果

今井リサ

10回目の結果は、「★3 今井リサ[努力の跡]」でした。

羽沢つぐみ他を狙って引いたガチャ10連の結果

羽沢つぐみ他を狙って引いたガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

羽沢つぐみらを狙ったドリフェス結果まとめ

今回は、記念すべき時に開催となった「全世界1000万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」を
10連していった結果をご紹介していきました。
本当であれば、30連ほどしようかと思っていたのですが、思いの外良い結果だったので今回は10連で終了しました。

結果を振り返って見ると、
限定メンバーである★4 羽沢つぐみ [心安らぐ場所]が出た他、
期間限定メンバーの★4 市ヶ谷有咲[有咲のブシドー!?]が出ました。
個人的にはかなりの神引き!?かなと思いましたが、ガルパをプレイしている方からするといかがでしょうか?

少しここまで長かったですが、
今このまとめを読んでくださっている方は最後まで読んでいただい方ということで、
是非、下記の他の記事も合わせてご覧になって行ってくださいね!

「全世界1000万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」概要

■開催期間
2018年7月31日 15:00 〜 8月4日 14:59まで
■新メンバー
【ドリフェス限定メンバー】
★4 羽沢つぐみ[心安らぐ場所]
★4 大和麻弥[練習開始!]

【期間限定メンバー】
★4 市ヶ谷有咲[有咲のブシドー!?]
★4 若宮イヴ[海辺のポージング]
★3 北沢はぐみ[真夏のジャンプ]
■提供割合
★4 : 6%(通常の2倍)
★3 : 8.5%
★2 : 85.5%

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

 

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved. © WEGO Co.,Ltd. All rights reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ