【バンドリ ガルパ】湊友希那を狙ってドリフェス引いたらまさかの結果に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

バンドリ ガルパ 湊友希那を狙ってドリフェス引いたらまさかの結果に!?

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」で、ドリフェス限定[言葉を紡いで]湊友希那を狙って、
ガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!
本ページでは、湊友希那ちゃん狙いのドリフェス結果をお届けしています!
今回は、思った以上の結果になっていますので最後までご覧くださいね!

バンドリ ガルパで湊友希那狙ってドリフェス引いてみた結果!

スマホ向けリズムゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」では、
国内ユーザー数1000万人を突破したことを記念して、
昨日、7月31日15時より「1000万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」が開催となっています!

本ガチャは、
★4メンバーのレアリティ別の提供割合が通常3%のところ、2倍の6%となる特別なガチャとなっています。

そして、今回のドリフェスから新たなメンバーが登場です!
限定キャラクターとして、[言葉を紡いで]湊友希那と[はぐみが代表!]北沢はぐみの2名が追加されているほか、
期間限定登場キャラとして、[水面をなでて]丸山彩、[心晴れやかに]白鷺千聖の2名が新登場となっています。

今回登場の4名は全員かわいいんですが、
ちょうど、ドリフェスがきているということで、限定キャラの[言葉を紡いで]湊友希那ちゃんを狙って、
このガチャを引いていきたいと思います!!
では、結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

今井リサ

ガチャ1回目の結果は、★4[本気でチャレンジ]今井リサでした。

ガチャ2回目の結果

美竹蘭

ガチャ2回目の結果は、★2 美竹蘭でした。

ガチャ3回目の結果

宇田川巴

ガチャ3回目の結果は、★2 宇田川巴でした。

ガチャ4回目の結果

牛込りみ

ガチャ4回目の結果は、★2 牛込りみでした。

ガチャ5回目の結果

氷川紗夜

ガチャ5回目の結果は、★4[二人の約束]氷川紗夜でした。

ガチャ6回目の結果

北沢はぐみ

ガチャ6回目の結果は、★3[みんなでせーの!]北沢はぐみでした。

ガチャ7回目の結果

上原ひまり

ガチャ7回目の結果は、★2 上原ひまりでした。

ガチャ8回目の結果

宇田川あこ

ガチャ8回目の結果は、★2 宇田川あこでした。

ガチャ9回目の結果

北沢はぐみ

ガチャ9回目の結果は、★2 北沢はぐみでした。

ガチャ10回目の結果

青葉モカ

ガチャ10回目の結果は、★3[最高のワークフレンド]青葉モカでした。

ドリフェス限定「湊友希那」を狙ったガチャ10連の結果

ドリフェス限定「湊友希那」を狙ったガチャ10連の結果

今回の湊友希那(ドリフェス限定)を狙ったガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

※本記事で掲載されている一部の画像については、当サイトの記事より抜粋しています。

湊友希那ほか登場!「1000万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」の概要

湊友希那ほか登場!「1000万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」の概要

■開催期間
2019年7月31日 15:00 〜 2019年8月04日 14:59まで
■新ドリフェス限定メンバー
★4[言葉を紡いで]湊友希那
★4[はぐみが代表!]北沢はぐみ
■期間限定メンバー
★4[水面をなでて]丸山彩
★4[心晴れやかに]白鷺千聖
★3[もう待ちきれない!]氷川日菜

提供割合

レアリティ別提供割合

★4 : 6%
★3 : 8.5%
★2 : 85.5%

新登場メンバーの提供割合

★4[言葉を紡いで]湊友希那:0.501%
★4[はぐみが代表!]北沢はぐみ:0.501%
★4[水面をなでて]丸山彩:0.501%
★4[心晴れやかに]白鷺千聖:0.501%
★3[もう待ちきれない!]氷川日菜:1.200%

★4[言葉を紡いで]湊友希那

★4[はぐみが代表!]北沢はぐみ

ドリフェス限定「湊友希那」を狙ってガチャ引いてみた結果まとめ

今回は、スマホ向けリズムゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
開催中となっている「1000万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」を
10連してみた結果をご紹介していきました。

結果はいかがだったでしょうか?
個人的には、さすがドリフェスといったところでしょうか。
まさか、★4キャラが2体も出るとは思わなかったので思わず10連で終了してしまいました。笑

今回、新登場となっている限定メンバーは残念ながら出ませんでしたが、
ある意味、可愛くてまだ出会ったことのない少女たちと遭遇することができたので、個人的には満足です!!
ただ、ドリフェスが4日まで開催ということなので、期間中にまた引くかもしれません!
その時は、まだ結果をご紹介させていただきます!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは他にもガチャ結果の記事を掲載していますので、
まだご覧になっていない記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ