【FGO】ジャンヌオルタを狙ってPUガチャを引いてたらまさかの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

FGO ジャンヌオルタを狙ってPUガチャを引いてみた結果・・・

「Fate/Grand Order(FGO)」にて、ジャンヌオルタことジャンヌ・ダルク〔オルタ〕(アヴェンジャー)を狙って、
開催中となっているピックアップガチャを引いてみたのでその結果をご紹介していきたいと思います!!
果たして、今回はジャンヌオルタさんを召喚することに成功したのでしょうか?

FGOでジャンヌオルタを狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」では、
2019年5月15日(水)より、新たなガチャ「惑う鳴鳳荘の考察ピックアップ召喚」が開催となっています。

本ガチャでは、
期間限定イベント「惑う鳴鳳荘の考察」に出演するサーヴァントの中から、
「★5(SSR)ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕(アヴェンジャー)」がピックアップとなっています。

その他にも、
「★4(SR)トリスタン」と「★3(R)アントニオ・サリエリ」に関しても固定ピックアップとなっています。

FGOを長いことプレイしていますが、
今回は未だに持っていないジャンヌオルタさんがピックアップということで、
このガチャを引くしかない!!と意気込んで引いていきたいと思います!笑
果たして、どのようなサーヴァントが召喚されたのでしょうか?
まさかの★4以上が召喚されて・・・・・!?

ガチャ1回目の結果

クー・フーリン

ガチャ1回目の結果は、☆3のサーヴァント「クー・フーリン」でした。

ガチャ2回目の結果

アヴィケブロン

ガチャ2回目の結果は、☆3のサーヴァント「アヴィケブロン」でした。

ガチャ3回目の結果

ヘクトール

ガチャ3回目の結果は、☆3のサーヴァント「ヘクトール」でした。

ガチャ4回目の結果

目覚めた意志

ガチャ4回目の結果は、概念礼装「目覚めた意志」でした。

ガチャ5回目の結果

幻想種

ガチャ5回目の結果は、概念礼装「幻想種」でした。

ガチャ6回目の結果

静謐のハサン

ガチャ6回目の結果は、☆3のサーヴァント「静謐のハサン」でした。

ガチャ7回目の結果

ダビデ

ガチャ7回目の結果は、☆3のサーヴァント「ダビデ」でした。

ガチャ8回目の結果

マグダラの聖骸布

ガチャ8回目の結果は、概念礼装「マグダラの聖骸布」でした。

ガチャ9回目の結果

トリスタン

ガチャ9回目の結果は、☆4のサーヴァント「トリスタン」でした。

ガチャ10回目の結果

幻想種

ガチャ10回目の結果は、概念礼装「幻想種」でした。

FGO「ジャンヌオルタ ピックアップガチャ」10連の結果

FGO「ジャンヌオルタ ピックアップガチャ」10連の結果

ジャンヌオルタピックアップガチャ10連の結果となっています。

※既に、所持しているサーヴァントや概念礼装に関しては以前当サイトにて公開した記事より画像を抜粋しております。

FGO「ジャンヌオルタ ピックアップガチャ」概要

FGO「ジャンヌオルタ ピックアップガチャ」概要

■開催期間
2019年5月15日(水) 18:00 ~ 5月29日(水) 12:59まで
■常時ピックアップサーヴァント
★5(SSR)ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕(アヴェンジャー)
★4(SR)トリスタン
★3(R)アントニオ・サリエリ

ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕(アヴェンジャー)の宝具演出

FGOでジャンヌオルタ狙ってピックアップガチャ引いてみた!まとめ

今回は、「Fate/Grand Order(FGO)」で、
新たなピックアップガチャが開催ということで早速引いてみました!!
10連してみた結果なんですが、狙いのジャンヌオルタさんは・・・・

ただ、いつもなら10連ではどんなにあがいても星4以上のサーヴァントすら召喚されないので、
そう思うと今回はまだ運が良かったのかな〜なんて思ってます!
ただ、トリスタンは持ってるんですよね・・・笑

しかし、いつになったらジャンヌ・ダルク〔オルタ〕(アヴェンジャー)さんは私の元に召喚されるのでしょうか?
もはや一生、召喚されない気すらしています。笑
今回、見事に当てた方はおめでとうございます!!

ちなみに、引いていないというあなたは今回のPUガチャは引きますか?
もし、まだ引くかどうか迷っているという方がいましたら、
是非、期間中にチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイトでは、FGOの記事を多数アップしています。
ガチャ結果からフィギュアなど様々な記事を公開していますので、是非合わせてご覧になっていってくださいね!

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ