【衛宮さんちの今日のごはん】1話~8話一挙放送が今夜実施!今日のごはんは何かな!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【衛宮さんちの今日のごはん】1話~8話一挙放送が実施決定!今日のごはんは何かな!?

2018年2月より、AbemaTVほかにて配信となっているアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の
1話~8話までの振り返り一挙放送が今夜、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となることが決定しました。
さらに、放送終了後には第9話の放送も実施となりますので、合わせて最後までご覧ください。

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の1話~8話一挙放送が実施!

第9話が配信されたばかりのアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』。
そんな本作を見逃してしまったという方もいるのではないでしょうか??
今回は、そんな方に朗報です!!
すでに、タイトルでわかっているとは思いますが、なんと本作の振り返り一挙放送が実施となります。

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の1話~8話一挙放送は、
本日2018年9月8日 20:00より配信となります。
ちなみに、リアルタイムでご覧になれないという方は、タイムシフト予約を済ませておきましょう。

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の9話の上映も実施!

さらに、1話~8話までの振り返り一挙放送が終了した後には、
第9話「秋の味覚-キャスター和食修行編-」の上映会が実施となります。
まだ、本作をご覧になったことがないという方は、是非この機会に1話からご覧ください。

また、最新・第10話は来月に配信予定となっています。
是非、合わせてチェックください。

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』1話~8話一挙放送の概要

■番組名
「衛宮さんちの今日のごはん」第一話~第八話振り返り上映会
■配信日時
2018年9月8日 20:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

「衛宮さんちの今日のごはん」とは?

衛宮さんちの今日のごはん PV

衛宮士郎がすてきなご飯でみんなを癒すFateパラレルワールド。
大人気作品『Fate/stay night』新作パラレルストーリーが登場!
衛宮士郎が自慢の手料理で、 冬木の住人やサーヴァントたちをほっこりさせちゃいます!
詳細なレシピも付いて、だれでも士郎の手料理を同調開始(トレース・オン)!

関連サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式Twitter:@emiya_gohan

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ