【その時、カノジョは。】出演声優&キャラが公開!内田真礼ほか

サブカルウォーカー編集部

その時、カノジョは 声優

出典:TVアニメ「その時、カノジョは。」公式サイト

2018年10月より、放送開始予定となっているTVアニメ「その時、カノジョは。」の出演声優が解禁となりました。
人気声優の内田真礼さんをはじめ、福田愛依さん、奈緒さん、高田里穂さん、荒牧慶彦さん他が発表となっています。

アニメ「その時、カノジョは。」の出演声優が解禁!

10月より、秋アニメととして放送が決定しているTVアニメ「その時、カノジョは。」の出演声優がついに公開に!

では、発表された声優とその配役はどのようになっているのでしょうか?
おとなしくて人見知りの17歳の女子高生・アイコ役を福田愛依さんが、
20歳のツンデレな女子大生・モエ役を奈緒さんが、KITTE博多のインフォメーションカウンターに勤務している23歳の新卒OL・ユカリ役を高田里穂さんが、
真面目で几帳面、27歳のしっかり者OL・ミワコ役を内田真礼さんが、
軽音楽部所属で17歳の高校生・ユウタ役を浦田わたるさん、成績優秀な理系メガネ男子で21歳の大学生・トモノリ役を高野洸さん、
32歳の会社員・コウスケ役を荒牧慶彦さん、27歳の未来を夢見る役者・テッチャン役をとなりの坂田さんが担当します。

また、
声優さんが演じる各キャラクターの情報も公式サイトにて公開となっています。
是非、こちらも合わせてチェックしてみてください。

その他、本作の放送情報やPVも公開となっています。
是非、こちらも気になる方はチェックしておきましょう!

アニメ「その時、カノジョは。」声優 一覧

アイコ(CV:福田愛依)
モエ(CV:奈緒)
ユカリ(CV:高田里穂)
ミワコ(CV:内田真礼)
ユウタ(CV:浦田わたる)
トモノリ(CV:高野洸)
コウスケ(CV:荒牧慶彦)
テッチャン(CV:となりの坂田。)
園山ひかり
松井友有貴
夜道雪
足立信彦
渡邉とかげ

アニメ「その時、カノジョは。」とは?

アニメ「その時、カノジョは。」は、
2018年10月より放送開始予定のショートアニメ。
原案・キャラクターデザインを窪之内英策氏、脚本を夏生さえり氏、
監督を番場進氏、制作会社をMASTER LIGHTSが手がけます。

本作は、
福岡の実際の街並みを舞台に、4人の女性を主人公として、
高校、大学、社会人という各世代それぞれの恋愛を描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ