【アズールレーン】最近の人気記事一覧!大鳳狙いのガチャやアニメ化など

※本ページはプロモーションが含まれています。

【アズールレーン】最近の人気記事一覧!大鳳狙いのガチャやアニメ化など

本記事では、当サイトにて公開したスマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」の
記事から最近の人気記事をピックアップしてご紹介したいと思います。
今回は、大鳳狙いの期間限定建造の結果やアニメ化に関する記事をご紹介していきますので是非チェックください!

「アズールレーン」最近の人気記事一覧

【アズールレーン】三笠を狙って期間限定建造した結果!結婚してくれええ

本記事では、
「アズールレーン(アズレン)」にて、復刻実装で登場していた期間限定で、
ピックアップされていたSSR「三笠」を狙ってガチャを引いてみた結果をご紹介しています。
果たして、どのような結果となっているのでしょうか?

【アズールレーン】大鳳を狙って期間限定建造してみたら神引きキタアアア

本記事では、
「アズールレーン(アズレン)」にて、開催されている期間限定建造にて、
ピックアップされている大鳳ちゃんを狙ってガチャを引いてみました。
今回は、久しぶりの神引きで最高な結果となっています!!
是非、記事より結果をご覧ください。

【アズールレーン】TVアニメ化決定!監督はきんモザなどで知られる天衝氏

本記事では、
スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」がついにTVアニメ化される事が決定しました!
本記事では、アニメ化に関する情報をまとめてご紹介しています。
是非、まだチェックしていない方は、要チェックです!

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ