【アズールレーン】最近の人気記事一覧。ネプテューヌコラボ建造の結果など

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン 人気投票

スマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」。
今回は、当サイトで公開したアズレンの記事から最近の人気記事をピックアップしてご紹介したいと思います。
ネプテューヌコラボ建造の記事など、色々な記事を公開していますので是非最後までご覧ください。

「アズールレーン」最近の人気記事一覧

【アズールレーン】今更初プレイ!!初建造(ガチャ)で美少女ゲット!!

 

本記事では、
初めて「アズールレーン(アズレン)」をプレイした内容をお届け!!
このゲームでいうガチャ(建造)を初めてしています!

【アズールレーン】人気投票結果が発表!1位に選ばれたキャラは!?

 

本記事では、
「アズールレーン」の人気投票結果を発表しました。
数ある美少女の中で見事、1位となったキャラクターとは?
是非、ご覧ください。

【アズールレーン】期間限定建造(ガチャ)でグラーフ・ツェッペリンを狙うぞ!!

 

本記事では、
本ゲームで、期間限定建造をしています!!
このガチャで、グラーフ・ツェッペリンを狙っていますが結果は・・・

【アズールレーン】愛宕とプリンス・オブ・ウェールズが欲しい!!建造すっぞ

 

本記事では、
愛宕とプリンス・オブ・ウェールズを狙って、「大型艦建造」をしています。
果たして、初めての大型艦建造で当たったのは!?

【アズールレーン】エンタープライズ狙いで建造したらまさかの美女との遭遇!

 

本記事では、
エンタープライズ狙いで特型艦建造をした結果をご紹介。
このガチャで出会った美女とは!?

【アズールレーン】ネプテューヌコラボ期間限定建造を15連してみたら・・・

 

本記事では、
開催中となっているネプテューヌコラボ期間限定建造を
15連して見ました!!
コラボキャラは、果たして当たったのか!?

【アズールレーン】オリジナルブロマイドがファミマ他にて買えるぞ!!

 

本記事では、
ファミマ他にて、気軽にゲットできるアズールレーンオリジナルブロマイドについて、
ご紹介しています!!
あなたの推しキャラのブロマイドをゲットしよう!

「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ