【アズールレーン】大鳳を狙って期間限定建造してみたら神引きキタアアア

※本ページはプロモーションが含まれています。

【アズールレーン】大鳳を狙って期間限定建造してみたら神引きキタアアア

スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」にて、
期間限定で開催されている」期間限定建造にて、ピックアップされている大鳳ちゃんやエセックスちゃん、アルバコアちゃんを
狙ってガチャを引いてみた結果をご紹介していきます。今回は、まさかの神引き!?

大鳳ちゃん狙ってガチャ引いてみた結果!

今回は、昨日より開催されたばかりとなっている期間限定建造を引いていきたいと思います。
狙いは、ピックアップされているキャラ全部です!笑
この中で一番の狙いは、大鳳ちゃんですかね・・・・
大鳳ちゃんやエセックスちゃん、アルバコアちゃん、ル・テメレールちゃんどれが当たっても嬉しいところ。
とっても久しぶりとなる期間限定建造ガチャなのでちょっとだけ気合を入れていきたいと思います。
では、どのような結果となったのか見ていきましょう!

1回目の結果

伊58

1回目の結果は、Sレア(★2)「伊58」でした。

2回目の結果

ル・テメレール

2回目の結果は、Sレア(★2)「ル・テメレール」でした。

3回目の結果

ペンサコーラ

3回目の結果は、ノーマル(★1)「ペンサコーラ」でした。

4回目の結果

伊58

4回目の結果は、Sレア(★2)「伊58」でした。

5回目の結果

ホーネット

5回目の結果は、Sレア(★2)「ホーネット」でした。

6回目の結果

ラングレー

6回目の結果は、ノーマル(★1)「ラングレー」でした。

7回目の結果

ノーフォーク

7回目の結果は、レア(★2)「ノーフォーク」でした。

8回目の結果

大鳳

8回目の結果は、SSレア(★3)「大鳳」でした。

大鳳狙いのガチャ8連目の結果

大鳳狙いのガチャ8連目の結果

今回のガチャ全ての結果になります。

※今回使用している画像のうち、一部は当サイトにて以前使用したものになります。

大鳳狙いでガチャ引いてみた結果まとめ

今回は、登場したばかりの期間限定建造を8回だけ引いていきました。
まさかの本命の大鳳ちゃんが出ただけでなく、ル・テメレールちゃんも当たったので今回は個人的に神引きかな〜と。
あわよくば、エセックスちゃんも当たってくれてれば・・・・笑

ただ、結果的にはほとんどがSレア以上でしたね。
こんな建造もあるんですね!!
また、期間中に再チャレンジして今回出なかったピックアップ対象キャラをゲットしたいと思います。

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズレン記事もお楽しみに!
また、本記事下部には、以前のガチャ記事などを公開していますので是非チェックください。

期間限定建造の概要

期間限定建造の概要

■開催期間
2018年9月14日 〜 10月7日まで
■ピックアップ艦船
SSR「大鳳」
SSR「エセックス」
SSR「アルバコア」
SR「ル・テメレール」

レアリティ出現率

SSレア:7%
Sレア:12%
レア:51%
ノーマル:30%

ピックアップ対象の出現率一覧

SSR「大鳳」:1.8%UP
SSR「エセックス」:1.8%UP
SR「ル・テメレール」:2.5%up

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ