【小林さんちのメイドラゴン】エルマ私服Verフィギュアをレビュー!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【小林さんちのメイドラゴン】エルマ私服Verフィギュアをレビュー!!

出典:Amazon.co.jp

「小林さんちのメイドラゴン」より登場となる「エルマ 私服Ver フィギュア」を今回は勝手にレビューしていきたいと思います!
グラマラスなボディがチラっと見えてより、セクシーに!?
本記事では、そんなエルマのフィギュアの魅力をお届けするべく、画像と一緒にご紹介していきたいと思いますので是非ご覧ください。

「小林さんちのメイドラゴン」よりエルマ 私服Ver フィギュアが登場!レビューしてみた!

今回、ご紹介するのはTVアニメシリーズ第2期の制作が決定している「小林さんちのメイドラゴン」に、
登場するキャラクター「エルマ」の私服Ver.フィギュアとなります。

トールとは犬猿の中のドラゴン娘として登場するエルマ。
素直で厳格な性格ではあるが、食いしん坊な一面も・・・
可愛いらしい彼女が立体化するということで、どのような姿となっているのか、今から一緒に見ていきましょう!!

エルマがいつもの私服姿?でフィギュアに!!

エルマがいつもの私服姿?でフィギュアに!!

出典:Amazon.co.jp

今回、立体化されたエルマは、
普段から彼女が着用している紫色の着物に黒の肌着をまとった姿でそのままフィギュア化となっています。
アニメや原作をご覧になっている方なら、「あれか!」とわかるはず。

彼女の特徴的な衣装は作中そのままに再現。
頭から足までこだわって、造られた一品となっています。
いかがでしょうか??
エルマ推しではなくてもなんとも魅力的なフィギュアに見えてきませんか?

エルマのグラマラスボディもフィギュアで再現!

さらに、彼女の女性らしい身体つきもチラッと見えるあたりも最高です!
まずは、後ろ姿からご覧ください。

エルマのグラマラスボディもフィギュアで再現!

出典:Amazon.co.jp

長い尻尾がまず、可愛いらしい!!
そして、着物からチラッと見える太ももから、すでに彼女のスタイルが抜群なのが伺えます。
これは、男性陣は注意しないといけませんね!笑

そして、彼女の表情や上半身にも注目していきましょう!

エルマ フィギュアのドアップ画像

出典:Amazon.co.jp

いかがでしょうか??
エルマの大きな角や何か食べようとしている1シーンを切り取ったかのような、
ポージングがまさに彼女の普段そのままといったところです。

また、先ほどは太ももに注目していきましたが、
今回は着物が少しはだけて黒色の肌着だけになった上半身がより女性らしさを醸し出しています。
もしかしたら、作中以上に女性っぽさを感じるかもしれません。
「小林さんちのメイドラゴン」をご覧になったことがある方で、エルマ推しの方いかがでしょうか?

今回、ご紹介した小林さんちのメイドラゴン 「エルマ」 私服Ver フィギュアは、
すでに、取り扱い店舗にて予約受付がスタートとなっています。
気になる方は、チェックください!

小林さんちのメイドラゴン「エルマ」私服Ver フィギュアの商品概要

小林さんちのメイドラゴン「エルマ」私服Ver フィギュアの商品概要

出典:Amazon.co.jp

■商品名
小林さんちのメイドラゴン「エルマ」私服Ver フィギュア
■メーカー
FOTS JAPAN
■価格
17,800(+税)
■発売日時
2019年6月
■仕様
PMMA(PVC-L)塗装済み完成品
■サイズ
1/7スケール
全高:約225mm
■付属品
専用台座

小林さんちのメイドラゴン「エルマ」私服Ver フィギュアをレビュー!まとめ

小林さんちのメイドラゴン「エルマ」私服Ver フィギュアをレビュー!まとめ

最後までご覧いただきましてありがとうございます。
今回は、2期も決定している「小林さんちのメイドラゴン」に登場するキャラクターである
「エルマ」私服Ver フィギュアをご紹介&簡単なレビューをさせていただきました。

まず、率直な感想としてはクオリティーが高いなという印象です。
あとは、作中のエルマを忠実に再現しているなと感じました。
細かい部分はもちろんのこと、彼女らしさが上手く表現できていると思います。

私は、どちらかというとトール派ですが、
はっきり言って、今回のエルマのフィギュアについてはコレクションケースにお迎えしたいと思いました。
総じて評価すると、満足感は高い仕上がりとなっていると思います。
是非、エルマ好きな方はチェックしてみてくださいね!

小林さんちのメイドラゴン とは?

小林さんちのメイドラゴン とは?

出典:Amazon.co.jp

「小林さんちのメイドラゴン」は、
双葉社「月刊アクション」にて連載中の漫画。
作者は、クール教信者。
またスピンオフ作品として「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(作画:木村光博)」、「小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記(作画:カザマアヤミ)」が「月刊アクション(双葉社)」にて連載中となっています。

TVアニメは、2017年1月から4月までに放送。
監督を武本康弘氏、シリーズ構成を山田由香氏
キャラクターデザインを門脇未来、アニメーション制作を京都アニメーションが手がけています。
また、第2期の制作決定が発表されています。

本作は、
独身OLの小林さんの家に尋ねてきたメイドなドラゴン娘「トール」だった。
そんな独り身お疲れOLとメイドなドラゴン娘とのハチャメチャな新生活を描く人外系日常コメディとなっています。

(C)クール教信者/双葉社

関連サイト
TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」
TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」公式Twitter:@maidragon_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ