【ヤマノススメ】キャラクター人気投票の中間結果を発表!1位は誰に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ヤマノススメ】キャラクター人気投票の中間結果を発表!1位は誰に!?

出典:Amazon.co.jp

当サイトにて実施している「ヤマノススメ」のキャラクター人気投票の中間結果を発表したいと思います。
中間地点で一番人気となっているキャラとは!?ランキングTOP10を是非チェックしてみてください!!
また、これから投票する方は、参考までにしてみてください!

「ヤマノススメ」のキャラクター人気投票の中間結果!!

今回は、アース・スター エンターテイメント『コミック アース・スター』にて
連載中で、2018年7月から9月までに、アニメが放送されていた登山をテーマにした漫画「ヤマノススメ」の
キャラクター人気投票の中間結果を発表したいと思います。
本結果は、当サイトにて現在も実施中となっているアンケート状況より発表させていただいています。
まだ、投票をしていないという方は是非参考までにご覧ください。

1位 雪村 あおい

雪村 あおい

出典:ツイッター

今回、見事1位となったのは、本作の主人公・雪村 あおいとなりました。
あおいちゃんは、人付き合いが苦手でインドアな気質の女の子。
物語が進むにつれて、変わっていく姿がとっても良い!!

2位 倉上 ひなた

倉上 ひなた

出典:ツイッター

そして、中間結果で2位となったのは「倉上 ひなた」となりました。
ひなたは、あおいの幼馴染であり、性格も真逆でちょっぴり強引な一面も。
黒髪のツインテールがトレードマークの可愛いらしい女の子となっています。

3位 青羽 ここな

青羽 ここな

出典:ツイッター

そして、同率ではありますが3位となったのは「青羽 ここな」となっています。
あおいやひなたとは年が二つ下の中学2年生。
また、同じ先輩というだけでなく、山登りが趣味で彼女たちの山友達でもある女の子。

3位 黒崎 ほのか

黒崎 ほのか

出典:ツイッター

同じく、同率で3位となったのは、「黒崎 ほのか」です。
彼女は、ここなの一つ年上の中学3年生で、黒髪ショートヘアーのボーイッシュな女の子。
風景の写真を撮るのが好きで、谷川岳で偶然あおいと出会い、仲良くなった。

5位以降のランキング結果

5位:斎藤 楓
6位:アライ先生
7位:スーさん
8位:小野塚 ひかり
9位:かすみ
9位:ゆり

ヤマノススメ キャラクター人気投票中間結果まとめ

今回は、当サイトにて実施中となっている「ヤマノススメ」のキャラクター人気投票アンケートの中間結果をご紹介しました。
投票数で見てみると、TOP5までのキャラクターはそこまで大差はありませんでした。
したがって、最終結果までに順位変動が起こる可能性が高いです。
逆に、6位以下に関しては、上位5位のキャラとは投票数の差が開いていますが、
6位〜9位(同率含む)までのキャラ同士では差がありませんので、こちらも順位変動が起きそうです。
アニメ第3期の放送は終了しましたが、まだまだ「ヤマノススメ」は終わらない!!
是非、最終結果もお楽しみに!!
そして、まだ投票していないという方は、是非コメントも添えて投票くださると嬉しいです!!

「ヤマノススメ」キャラクター人気投票のアンケート

【投票期間】:〜9月下旬まで(多少の前後がある場合があります)
【集計期間】:投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】:投票終了から2週間以内(予定)

投票方法

投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ます。

※入力項目全てを選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思っています。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象のキャラクター

・雪村 あおい
・倉上 ひなた
・斎藤 楓
・青羽 ここな
・黒崎 ほのか
・笹原 ゆうか
・千手院 小春
・みお
・ゆり
・かすみ
・雪村 誠(あおいの父)
・雪村 恵(あおいの母)
・倉上 健一(ひなたの父)
・青羽 麻衣(ここなの母)
・小野塚 ひかり
・スーさん
・黒崎大樹
・アライ先生

投票は終了しました。結果は下記よりご覧ください。

>>>【ヤマノススメ】キャラクター人気投票結果!ランキング1位は誰に!?

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ