【スタリラ】リリース記念ガチャを10連してみた結果をご紹介!!

サブカルウォーカー編集部

【スタリラ】リリース記念ガチャを引いてみたので結果をご紹介!!ャ

スマホ向けアプリ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -ReLIVE-(スタリラ)」のiOS版がついにリリースされました。
今回は、これらを記念して初めてプレイし、リリース記念ガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!
果たして、どのような結果となっているのでしょうか?

スタリラでリリース記念ガチャを引いてみた結果!

つい先日、待望のiOS版がリリースとなり、iphoneを使用している方もスタリラを遊べるようになりました。
これらを記念して、今回は初めて「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -ReLIVE-(スタリラ)」をプレイしていきたいと思います!
本記事では、チュートリアル後に引いた『リリース記念ガチャ』の結果をご紹介していきたいと思います。
本ガチャは、スタァジェム3000個で1回のみ引くことができる特別なガチャとなっており、
聖翔音楽学園の★3以上の舞台少女が確定ということで、初プレイ組には嬉しいガチャとなっています。
ということで、今回は★4の舞台少女を狙って10連してみた結果をご紹介!!

リリース記念ガチャ1回目の結果

女子更衣室への闖入者!?

1回目の結果は、メモワール「女子更衣室への闖入者!?」でした。

リリース記念ガチャ2回目の結果

六人の罪深き女神たち

2回目の結果は、メモワール「六人の罪深き女神たち」でした。

リリース記念ガチャ3回目の結果

二人のスタァライト

3回目の結果は、メモワール「二人のスタァライト」でした。

リリース記念ガチャ4回目の結果

少女が望む再演

4回目の結果は、メモワール「少女が望む再演」でした。

リリース記念ガチャ5回目の結果

悲劇のレヴュー

5回目の結果は、メモワール「悲劇のレヴュー」でした。

リリース記念ガチャ6回目の結果

クラゲ分の補給

6回目の結果は、メモワール「クラゲ分の補給」でした。

リリース記念ガチャ7回目の結果

あっちもこっちもどっちもウサギ

7回目の結果は、メモワール「あっちもこっちもどっちもウサギ」でした。

リリース記念ガチャ8回目の結果

あの娘を捜して

8回目の結果は、メモワール「あの娘を捜して」でした。

リリース記念ガチャ9回目の結果

御札?それとも挑戦状?

9回目の結果は、メモワール「御札?それとも挑戦状?」でした。

リリース記念ガチャ10回目の結果

西條クロディーヌ

10回目の結果は、舞台少女「西條クロディーヌ」でした。

リリース記念ガチャ10連の結果

リリース記念ガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果は、上記の通りとなっています。

スタリラ リリース記念ガチャ10連結果まとめ

今回は、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -ReLIVE-(スタリラ)」を初プレイしていきました。
プレイしたみた率直な感想は、「今後も続けてみる」でした。
まず、キャラクターが普通に可愛いのでやらない理由はないかなといった感じ。
あとは、リセマラをする方には嬉しくて、チュートリアルが結構楽なイメージでした。
削除からインストール、チュートリアル終了までそんなに時間はかからない気がします。
ただ、今回引いたリリース記念ガチャで★4が出るまで引くのは、少し面倒くさかった(笑)ので、
このままゲームを進めていこうと思います。
というか、舞台少女の排出率って結構低いんですね!!
結果をみてみると、ほとんどメモワールでした。笑
今後は、どれだけ早く★4のキャラクターをゲットできるかが鍵になりそうな気がします。

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
次回のスタリラの記事もお楽しみに!

アプリ「スタリラ」の概要

アプリ「スタリラ」の概要

アプリ名 少女☆歌劇 レヴュースタァライト −Re LIVE−
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル レヴュー&アドベンチャーRPG
対応機種 iOS 9.0以降、Android OS4.4以降
開発会社 株式会社エイチーム
コピーライト ©Project Revue Starlight © 2018 Ateam Inc. ©TBS(JAPAN) ©bushiroad All Rights Reserved.
App store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ