【俺を好きなのはお前だけかよ】アニメ化決定!出演声優も解禁!山下大輝ほか

※本ページはプロモーションが含まれています。

【俺を好きなのはお前だけかよ】アニメ化決定!出演声優も解禁!山下大輝ほか

(C)2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会

電撃文庫より刊行されている人気作品『俺を好きなのはお前だけかよ』がTVアニメ化することが決定しました。
さらに発表に伴って、本作の出演声優陣が解禁となっています。山下大輝さんを始め、豪華な顔ぶれとなっています。
また、ティザービジュアルやメインスタッフ陣などが公開となっています。

俺を好きなのはお前だけかよのアニメ化が決定!

俺を好きなのはお前だけかよのアニメ化が決定!

(C)2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会

本日、10月7日に開催されたイベント「電撃文庫25周年記念 秋の電撃祭」の
ステージイベントにて、電撃文庫の人気作品『俺を好きなのはお前だけかよ』のTVアニメ化が発表されました。

そして発表に伴って、アニメ公式サイトやツイッターなどがオープンとなっているほか、
本作のヒロイン・パンジー(三色院菫子)、ひまわり(日向 葵)、コスモス(秋野 桜)の3人が
描かれたティザービジュアルなどが公開となっています。

またアニメ化にあたって、
本作の著者である駱駝氏とイラスト担当のブリキ氏からのコメントも公開となっていますので、
気になるという方は、合わせてチェックしてみてください!

俺を好きなのはお前だけかよの声優が解禁!

アニメ化が決定した「俺を好きなのはお前だけかよ」の出演声優陣が解禁となっています。
「ジョーロ」役を山下大輝さん、「パンジー」役を戸松遥さん、「ひまわり」役を白石晴香さん、「コスモス」役を三澤紗千香さんらが
それぞれ担当することが決定しています。

発表された顔ぶれを見ていただけるとわかると思いますが、
とっても豪華な声優陣となっていますよね!!
さらに、本作への注目が集まりそうです。

また、メインスタッフ陣も合わせて公開となっており、
監督を秋田谷典昭氏、キャラクターデザインを滝本祥子氏、
アニメーション制作をCONNECTが手がけることが決定しています。
その他のスタッフについては、現時点では明かされていないので、続報に注目しましょう。

声優 一覧

ジョーロ(CV:山下大輝)
パンジー(CV:戸松遥)
ひまわり(CV:白石晴香)
コスモス(CV:三澤紗千香)

スタッフ 一覧

原作:駱駝(電撃文庫刊)
原作イラスト:ブリキ
監督:秋田谷典昭
キャラクターデザイン:滝本祥子
アニメーション制作:CONNECT

「俺を好きなのはお前だけかよ」のTVアニメ化告知PVも公開に!

また、「俺を好きなのはお前だけかよ」のアニメ化を記念して、告知PVも公開となっています。
映像中では、本作に登場するキャラクターを軽く紹介しているような作りとなっています。
まだ、ご覧になっていないという方はチェックしておきましょう!

TVアニメ化告知PV

俺を好きなのはお前だけかよ とは?

俺を好きなのはお前だけかよ とは?

(C)2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会

「俺を好きなのはお前だけかよ」は、
電撃文庫より刊行されている小説(ラノベ)。
著者は駱駝氏、イラストはブリキ氏が担当。
本作は、第22回電撃小説大賞で《金賞》を受賞している人気作品で、
2016年2月に第1巻を発売後、これまでに9巻まで刊行されています。
さらに、11月10日(土)には最新第10巻が発売される予定となっています。

そんな本作は、
主人公・如月雨露(ジョーロ)が、三つ編みメガネ・三色院菫子(パンジー)、クール系美人・秋野 桜(コスモス先輩)と
かわいい系幼馴染み・日向 葵(ひまわり)の3人のヒロインたちと繰り広げるラブコメディとなっています。

また、TVアニメ化されることが決定しています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ