【岡本信彦】朝ごはんの現場でナレーションを担当!明日より声が聞けるぞ

サブカルウォーカー編集部

【岡本信彦】朝ごはんの現場でナレーションを担当!明日より声が聞けるぞ

出典:Amazon.co.jp

人気声優の岡本信彦(おかもと のぶひこ)さんがNHKおはよう日本内「朝ごはんの現場」でナレーションを担当することが決定しました。
岡本さんが担当する回は、明日2018年10月10日より放送開始となります。
ファンは早起きしてチェックしましょう!

声優・岡本信彦さんが朝ごはんの現場でナレーションを担当!

NHKニュース おはよう日本内で、放送されている「朝ごはんの現場」。
人気声優がナレーションを担当しているということもあって、人気となっている本番組。
そんな朝の人気コーナーのナレーションを声優・岡本信彦さんが担当することが決定しました。

気になる岡本信彦さんがナレーションを担当する放送回は、
明日2018年10月10日よりスタートとなります。
ファンは、朝から岡本さんの声を聞けますので、普段は早起きしないという方も是非チェックしてみてくださいね!

朝ごはんの現場に出演の岡本信彦さんは朝にお菓子やケーキを食べる!?

先ほどの岡本信彦さんの朝ごはんの現場への出演決定ツイートによると、
朝に、おかしやケーキを食べることがあったと書かれています。
ただ、今はトーストにハマっているとのこと。
さらに、旅行でホテルに泊まると朝はたくさん食べることや肉や納豆を欠かさないということも書かれていますね。

声優さんの普段食べているものって、中々知る機会がないので案外新鮮かもしれないですね。
それにしても、朝にお菓子やケーキとは・・・・すごいですね!
あなたの好きな朝ごはんはなんですか??
是非、朝ごはんの現場を見ながら、朝食をとってくださいね!

朝ごはんの現場の番組概要

■番組概要
「朝ごはんの現場」は、
NHKニュース おはよう日本内で放送されている番組。
月~金曜日の午前7時40分ごろに放送中。
番組では、日本各地の朝ごはんの現場を訪ね、声優がナレーションを務めています。
■放送日時
月~金曜日午前7時40分ごろ
■再放送
月~金曜日午前4時50分ごろ

声優・岡本信彦さんのプロフィール

出身地:東京都
生年月日:1986年10月24日
血液型:B型
所属事務所:プロ・フィット
代表作:アニメ「とある魔術の禁書目録」一方通行〈アクセラレータ〉役、アニメ「バクマン。」新妻エイジ役 ほか

関連サイト
「おはよう日本」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ