【私に天使が舞い降りた!】出演声優一覧!上田麗奈さん、鬼頭明里さん他

※本ページはプロモーションが含まれています。

【私に天使が舞い降りた!】出演声優一覧!上田麗奈さん、鬼頭明里さん他

出典:Amazon.co.jp

アニメ化が発表されている「私に天使が舞い降りた!」の出演声優がついに解禁となりました。
また声優の他、キャラクタービジュアルと設定なども合わせて公開となっていますので要チェックですよ!
果たして、どんな方々が本作の個性豊かなキャラクターたちを演じることになったのでしょうか?

アニメ「私に天使が舞い降りた」声優が発表!

2019年1月より、放送スタートとなることが明らかとなったTVアニメ「私に天使が舞い降りた」。
そんな本作の最新情報が公開となりました。
ちなみに、新たなキービジュアルも公開となっている他、公式サイトもリニューアルとなっています。

また、今回はそれだけではなく、なんと声優陣も解禁となっています!
果たして、どのような配役となっているのでしょうか?
さらに、今回発表となった声優の上田麗奈さん、指出毬亜さん、長江里加さん、鬼頭明里さんからの
コメントも公式サイトでは公開となっていますので、気になる方は合わせてチェックください!

声優その1:星野みやこ役は上田麗奈さんに決定!

本作の主人公でコミュ障の女子大生(1年)の星野みやこ役を上田麗奈さんが演じることになりました!
見るからに要注意人物な予感がしたい彼女に注目です!笑

声優その2:白咲花役は指出毬亜さんに決定!

お菓子がもの凄く好きな小学5年生の女の子・白咲花役を指出毬亜さんが演じることに決定しました!
お菓子が大好きすぎるがゆえのテンションの上がり具合はあるが、普段は落ち着いた性格の女の子。
みやこのお菓子は好きだが、危険視している。

声優その3:星野ひなた役は長江里加さんに決定!

コミュ障大学生・みやこの妹であり、花の親友である星野ひなた役を長江里加さんが演じることに決定しました!
裏表のない性格と姉であるみやこへの愛がとっても強い女の子。

声優その4:姫坂乃愛役は鬼頭明里さんに決定!

姫坂乃愛役を鬼頭明里さんが演じることに決定しました!
花やひなたと同学年の転校生でハーフ。
自分のことをカワイイと思ってるちょっぴりイタイ女の子。

声優その5:種村小依役は大和田仁美さんに決定!

大和田仁美さんが演じる種村小依は、
人から頼られるようなかっこいい大人になりたいと思ってるけどドジっ子で理想のようにはいかない女の子。
かのんとは物心ついた頃から一緒で親友。

声優その6:小之森夏音役は大空直美さんに決定!

大空直美さん演じる小之森夏音は、
こよりとは物心ついた頃から一緒で親友でみんなに優しく笑顔が多い女の子。

アニメ「私に天使が舞い降りた」声優 一覧

星野みやこ(CV:上田麗奈)
白咲 花(CV:指出毬亜)
星野ひなた(CV:長江里加)
姫坂乃愛(CV:鬼頭明里)
種村小依(CV:大和田仁美)
小之森夏音(CV:大空直美)

私に天使が舞い降りた! とは?

私に天使が舞い降りた とは?

出典:Amazon.co.jp

「私に天使が舞い降りた!」は、
コミック百合姫(一迅社)にて連載中となっている漫画。
作者は、作者・椋木ななつ先生。

TVアニメは、2019年1月より放送スタート。
監督を平牧大輔氏、キャラクターデザインを中川洋未氏、
シリーズ構成を山田由香氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

そんな本作では、
オタクで、人見知りな女子大生みやこが妹が新しく連れてき友だちの花ちゃんと
仲良くなるべく奮闘する姿を描いています。

©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ