【きららファンタジア】若狭 悠里[★5]狙いでPUガチャ引いてたら神引きキタあああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】若狭 悠里[★5]狙いでPUガチャ引いてたら神引きキタあああ

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、若狭 悠里[★5]を狙って、
開催中のガチャ「ヒバリとりーさんと幸福の花ピックアップ召喚」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
今回は、リーさん狙いで引いたんですが・・・まさかの神引きしてテンションMAXになりました。笑

きららファンタジアで若狭 悠里[★5]を狙ってガチャ引いてみた結果!

本記事では、「きららファンタジア」にて、開催中のガチャ「ヒバリとりーさんと幸福の花ピックアップ召喚」を
10連していった結果をご紹介していきたいと思います。
今回、引いたのはこのPUガチャの前半となっており、★5 若狭 悠里(まほうつかい 炎属性)、★4 若狭 悠里(まほうつかい 水属性)、
★4 丈槍 由紀(そうりょ 炎属性)、★4 斉藤 恵那(アルケミスト 水属性)などがピックアップされています。
この中で、唯一の★5 若狭 悠里を狙ってガチャを引いていきます!
果たして、今回はどのような結果となっているのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

乃莉

1回目の結果は、「ひだまりスケッチ」乃莉(★3)でした。

2回目の結果

篠田はじめ

2回目の結果は、「NEW GAME!」篠田はじめ(★3)です。

3回目の結果

若狭 悠里

3回目の結果は、「がっこうぐらし!」若狭 悠里(★5)です。
まさかのここに来て、狙いのリーさんが!!!
これは、めっちゃ嬉しい・・・・

若狭 悠里

4回目の結果

きららファンタジア トオル

4回目の結果は、「Aチャンネル」トオル(★3)です。

5回目の結果

ゆの

5回目の結果は、「ひだまりスケッチ」ゆの(★3)です。

6回目の結果

高山春香

6回目の結果は、「桜Trick」高山春香(★3)です。

7回目の結果

乃莉

7回目の結果は、「ひだまりスケッチ」乃莉(★3)でした。

8回目の結果

篠田 はじめ

8回目の結果は、「NEW GAME!」の篠田 はじめ(★4)です。

9回目の結果

がっこうぐらしの若狭悠里

9回目の結果は、「がっこうぐらし!」若狭悠里(★3)です。

10回目の結果

きんモザの九条カレン

10回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレン(★3)です。

若狭 悠里狙いのガチャ10連の結果

若狭 悠里狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果になります。

若狭 悠里狙いのガチャまとめ

今回は、開催中のガチャ「ヒバリとりーさんと幸福の花ピックアップ召喚」を
10連していった結果をご紹介していきました。
タイトル通り、完全なる神引き回でしたね!

狙いは、本ガチャのピックアップ対象の★5 若狭 悠里(まほうつかい 炎属性)。
見事に、こちらのキャラクターが召喚されました!
きらファンでは、稀に見る神回でした。笑

ちなみに、本ガチャの後半では、
★5 雲雀丘 瑠璃(まほうつかい 水属性)他がピックアップということで、
後半を狙っている方もいることでしょう。
是非、気になる方はチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

ガチャ「ヒバリとりーさんと幸福の花ピックアップ召喚」概要

ガチャ「ヒバリとりーさんと幸福の花ピックアップ召喚」概要

■開催期間
10月25日 17:00 ~ 11月6日 10:59

※初回のガチャのみ星彩石300個で「10回召喚」が可能。(後半も初回のみ)
※1日1回のみ、有償星彩石10個で1回召喚が可能。

ピックアップ召喚前半の概要

■開催期間
10月25日 17:00 ~ 11月6日 10:59
■ピックアップ対象キャラ
★5 若狭 悠里(まほうつかい 炎属性)
★4 若狭 悠里(まほうつかい 水属性)
★4 丈槍 由紀(そうりょ 炎属性)
★4 斉藤 恵那(アルケミスト 水属性)

ピックアップ召喚後半の概要

■開催期間
10月29日 0:00 ~ 11月6日 10:59
■ピックアップ対象キャラ
★5 雲雀丘 瑠璃(まほうつかい 水属性)
★4 花小泉 杏(ナイト 水属性)
★4 久米川 牡丹(そうりょ 土属性)

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ