【パズドラ】ガチャ「ストーリーフェス」を引いてみた!!結果は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ストーリーフェス
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催中となっている特別なレアガチャ「ストーリーフェス」を早速引いてみました!!
果たして、出てきたモンスターは一体!?

 

 

特別レアガチャ「ストーリーフェス」

開催日時:10/09(日)00:00~10/14(金)11:59
概要:
「黒龍契士・ティフォン」や「白獣魔・イルム」など、
『龍と魔の物語』で登場しているキャラクター達が的中する期間限定の特別レアガチャ。
また、「緑龍契士・ミニしるびぃ」や「ミニやまとたける」や今回から新登場の「覚醒神魔王ミニるしふぁー」などの
「B-side-Label」のコラボキャラクター達も登場します。

対象キャラ一覧

【★7】
・青龍契士・ミニりゅーね
・緑龍契士・ミニしるびぃ

【★6】
・碧龍喚士・カエデ
・日龍喚士・カンナ
・黒龍契士・ティフォン
・青龍契士・リューネ
・緑龍契士・シルヴィ
・白獣魔・イルム
・紅焔の舞巫女・ミニちよめ
・幻神・ミニおーでぃん
・橙龍契士・ミニさりあ
・秘女神・ミニかーりー
・覚醒神魔王ミニるしふぁー

【★5】
・緋龍喚士・ツバキ
・藍龍喚士・スミレ
・月龍喚士・サツキ
・赤龍契士・ガディウス
・橙龍契士・サリア
・黒獣魔・ズオー
・黄の魔導書・アルス=ノウァ
・紫の魔導書・ゴエティア
・龍喚士・ミニそにあ=ぐらん=りばーす

【★4】
・ミニあまてらすおおかみ
・聖海神・ミニいしす
・ミニやまとたける
・ミニあんどろめだ
・ミニぺるせうす
・ミニそんごくう
・ミニぱんどら

ガチャ結果

今回は、魔法石が10個しかないので、2回だけ引いていきたいと思います!!
あまり見応えがないので、ささっとご紹介していきますので、
是非、最後までご覧になってくださいね!
今回、狙うのは、★6のキャラクターです!!
この中からならどれが来ても嬉しい感じですね!
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

では、1回目のご紹介です!!
出てきたのは、このキャラクター!!
パズドラ ストーリーフェス
「ミニあんどろめだ」ですね!
とっても可愛いですよね!!
これがミニキャラクターの良いところですよね!!

2回目の結果

では、とても早いですがいよいよラストとなります!!
早速、見ていきましょう!!
出てきたのは・・・・
パズドラ ストーリーフェス
「白獣魔・イルム 」ですね!!
これは、結構嬉しいです!!!
持っていないのと、欲しかったのですキャラなので!!
これから、早速色々シーンで使っていきたいと思います!!

まとめ

今回は、期間限定で開催中となっている特別レアガチャ「ストーリーフェス」を
引いていきました!!
無課金ユーザーという事もあり、あまり多く引けなかったですが、
今回の結果には満足です!!
さすがに、2回ともに銀玉だったら・・・と思うと怖いですよね笑
あなたは、今回のガチャは引きましたか!?
もし、欲しいキャラクターが対象になっている場合は、引いてみるのもアリかもしれませんよ!

ということで、最後までご覧いただき、ありがとうございました!!
では、次回のガチャ結果もお楽しみに!!

前回のガチャ結果

前回の記事では、「キン肉マンコラボガチャ」を引いた様子をご紹介していきました!
3回しか引けなかった無課金ユーザーですが、
果たして何が当たったのか!?
是非、まだご覧になっていない方は、下記よりご覧ください。

>>>【パズドラ】キン肉マンコラボガチャで☆4のキャラを狙う!!

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】夏休みガチャを早速引く!!!★8エスカマリかミル狙い!!!
【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャを引いたらアイツが当たった!!
【パズドラ】新フェス限キャラを狙ってゴッドフェス引いてみた!!
【パズドラ】ゴッドフェス(前半)をフェス限定キャラ狙いで3回引く!!
【パズドラ】記念に1回だけ「ジューンブライド ガチャ」を引きたい!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ