【転スラ】アプリを早速プレイ!「伝説の幕開けガチャ」を引いてみた結果!

サブカルウォーカー編集部

【転スラ】アプリを早速プレイ!「伝説の幕開けガチャ」を引いてみた結果!

リリースされたばかりの新作スマホアプリ「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)~」を早速プレイ!!
今回は、転スラのアプリにて、チュートリアル後に引ける「伝説の幕開けガチャ」の結果をご紹介。
また、★4以上確定チケットスカウトの結果も合わせて紹介していきます。

アプリ「転スラ」でリリース記念「伝説の幕開けガチャ」を引いてみた結果!

TVアニメ「転生したらスライムだった件」を題材としたスマホ向け冒険RPGとして、
リリースされたアプリ「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)~」。
大人気作品「転スラ」のスマホ用ゲームということで、既に多くの方がプレイしているようです。
今回、配信開始に合わせて編集部でも早速プレイしてみました。
本記事では、チュートリアルを飛ばして最初に引けるガチャの結果をご紹介していきたいと思います。
ちなみに、レアリティとしては、★6のキャラクターが一番高いようです。
では、「伝説の幕開けガチャ」の結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

コフテ

ガチャ1回目の結果は、「コフテ」でした。

ガチャ2回目の結果

カイジン

ガチャ2回目の結果は、「カイジン」でした。

ガチャ3回目の結果

コフテ

ガチャ3回目の結果は、「コフテ」でした。

ガチャ4回目の結果

シオン

ガチャ4回目の結果は、「シオン」でした。

ガチャ5回目の結果

ゴフツ

ガチャ5回目の結果は、「ゴフツ」でした。

ガチャ6回目の結果

クロベエ

ガチャ6回目の結果は、「クロベエ」でした。

ガチャ7回目の結果

リグルド

ガチャ7回目の結果は、「リグルド」でした。

ガチャ8回目の結果

ドルド

ガチャ8回目の結果は、「ドルド」でした。

ガチャ9回目の結果

シズエ・イザワ

ガチャ9回目の結果は、★6「シズエ・イザワ」でした。

ガチャ10回目の結果

ソウエイ

ガチャ10回目の結果は、「ソウエイ」でした。

伝説の幕開けガチャ10連の結果

伝説の幕開けガチャ10連の結果

ガチャ10連の結果となります。

アプリ「転スラ」★4以上確定チケットスカウトの結果

アプリ「転スラ」★4以上確定チケットスカウトの結果

チュートリアルを終了すると、もらえる★4以上確定チケットを使ってスカウトしてみた結果をご紹介。
果たして、どのようなキャラクターをスカウトしたのでしょうか?

★4以上確定チケットスカウトで出てきたのは・・・

カイジン

★5キャラのカイジンさんが出てきました。
なんとも言えない感じですね。笑

アプリ「転スラ」をプレイしてみた感想

まず、プレイしてみた感想ですが、マズマズかなといった感じです。
「転生したらスライムだった件」(転スラ)を好きな方には、ハマるゲームな感じもしますね。
チュートリアルを終了した時点で、操作性など少しわかりづらい箇所もあって戸惑った部分もありました、
バトルも基本的には、難しくなく、プレイはしやすいのかな〜といった印象です。
本作のファンであれば一度はプレイしてみても良いのではないでしょうか?

そして、今回の「伝説の幕開けガチャ」ですが、意外にも良かったですね。
まさか、1回目で★6のキャラが出ると思わなかったので運が良かったのかもしれないですね。
人によっては、リセマラをして狙いのキャラが出るまで頑張っている方もいるようです。

そんな『転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)〜』ですが、
メンテナンスに入っています。
一部のユーザーにて、不具合が生じていたようです。
ただ、まだリリースされてからまもないゲームですので、今後の期待も高いと思います。
是非、気になるという方はイントールしてお楽しみください。

アプリ「転スラ」の概要

アプリ「転スラ」の概要

タイトル 『転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)〜』
価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 KICK ASS, LTD.
コピーライト © 川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
© 2018 KICK-ASS, Ltd./© 2018 Gamegate, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ