【バンドリ ガルパ】山吹沙綾狙いでガチャ20連してみた結果をご紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】山吹沙綾狙いでガチャ20連してみた結果をご紹介!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」で、[CiRCLEパン祭り]山吹沙綾 ☆4を狙って、
開催中となっているガチャ「ドリームフェスティバル」を20連してみた結果をご紹介していきます!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
本記事では、そんな山吹沙綾を狙ったガチャ結果をご紹介!

バンドリ ガルパで「山吹沙綾」を狙ってガチャ引いてみた結果!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」では、
昨日5月3日より、「950万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」が開催中となっています。

このドリフェスガチャでは、
☆4のメンバーの通常時の提供割合の2倍となる6%の排出率となっている特別なガチャとなります。
さらに、このガチャだけに登場する限定メンバーも登場!

そして、
今回より、新たな限定メンバーとして、[CiRCLEパン祭り]山吹沙綾 ☆4と
[全力リハーサル]宇田川 巴 ☆4の2人が登場しています!!

今回は、バンドリ ガルパ!にて[CiRCLEパン祭り]山吹沙綾 ☆4を狙って、
このガチャを引いていきたいと思います!!
どのような結果となったのかは、記事の最後までご覧ください!
では、早速見ていきましょう!

ガチャ10連の結果

ガチャ10連の結果

ガチャ10連の結果は、上記の通りとなりました。

排出されたキャラ一覧

・[グロウアップロック]宇田川 巴 ☆2
・[スマイルシーカー!]松原花音 ☆2
・[ステージ]市ヶ谷有咲 ☆2
・[たこのタオル]美竹 蘭 ☆3
・[ステージ]松原花音 ☆2
・[チアフルスター☆]戸山香澄 ☆2
・[努力の跡]今井リサ ☆3
・[みんなでリフレッシュ]宇田川あこ ☆2
・[カラフルポッピン!]戸山香澄 ☆2
・[丸山、入ります!]丸山 彩 ☆3

ガチャ20連の結果

ガチャ20連の結果

ガチャ20連の結果は、上記の通りとなりました。

排出されたキャラ一覧

・[真剣勝負の笑顔]北沢はぐみ ☆4
・[武士は相見互い]若宮イヴ ☆3
・[カラフルポッピン!]戸山香澄 ☆2
・[おもしろいかも?]美竹 蘭 ☆3
・[メラメラ!]北沢はぐみ ☆2
・[煌めくステージへ]白鷺千聖 ☆2
・[カラフルポッピン!]戸山香澄 ☆2
・[笑顔のマジック]奥沢美咲 ☆2
・[ステージ]湊友希那 ☆2
・[宣戦布告]今井リサ ☆3

[CiRCLEパン祭り]山吹沙綾らが登場!「950万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」概要

「950万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」概要

■開催期間
2019年5月3日 15:00 〜 2019年5月6日 14:59まで
■概要
ドリフェスでは、通常時のガチャの☆4メンバーの提供割合が2倍となります。
■ドリフェス限定新メンバー
【ドリフェス限定メンバー】
[CiRCLEパン祭り]山吹沙綾 ☆4
[全力リハーサル]宇田川 巴 ☆4

提供割合

★4 : 6%(通常の2倍)
★3 : 8.5%
★2 : 85.5%

バンドリ ガルパ!で山吹沙綾を狙ってガチャ引いてみた!まとめ

今回は、「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
開催中となっているドリフェスこと「950万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」を
山吹沙綾狙いで20連してみた結果をご紹介していきました。

結果としては、
20連引いて、[真剣勝負の笑顔]北沢はぐみ ☆4が出たという結果で終わりました。
残念ながら、本命の「[CiRCLEパン祭り]山吹沙綾 ☆4」は出ませんでした。

ただ、やはりドリフェスは明らかに通常時より☆4が出やすいな〜と思いますの絵、
まだ始めたばかりだという方や、ガルパをプレイししている方は、
是非、開催期間をチェックしておきましょう!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは他にもガチャ結果の記事を掲載していますので、
まだご覧になっていない記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ