【デレステ】原田美世(SSR)狙いでガチャ引いてみた結果が・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【デレステ】原田美世(SSR)狙いでガチャ引いてみた結果が・・・

スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下、デレステ)」にて、
原田美世(SSR)を狙って、開催中となっているプラチナオーディションガシャを引いてみた結果をご紹介していきます。
果たして、今回のガチャはどのような結果となっているのでしょうか?

デレステで原田美世(SSR)を狙ってガチャを引いてみた結果!

今回は、またまたデレステで新たなプラチナオーディションガシャが開催となったということで、
どんな子が新アイドルとして追加となっているのか気になっていたところ・・・
なんと、原田美世(SSR)ちゃんが登場しているということで、早速狙ってガチャを引いていこうと思います!!
ということで、本記事では新アイドルとして追加された「原田美世(SSR)」ちゃんを狙って、
開催中のガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
では、早速どのような女の子が排出されたのか、見ていきましょう!!

1回目の結果

月宮雅

1回目の結果は、「月宮雅」でした。

2回目の結果

柳瀬美由紀

2回目の結果は、「柳瀬美由紀」でした。

3回目の結果

高垣楓

3回目の結果は、「高垣楓」でした。

4回目の結果

望月聖

4回目の結果は、「望月聖」でした。

5回目の結果

脇山珠美

5回目の結果は、「[ちびっこステージ]脇山珠美」でした。

6回目の結果

ケイト

6回目の結果は、「ケイト」でした。

7回目の結果

西川保奈美

7回目の結果は、「西川保奈美」でした。

8回目の結果

池袋晶葉

8回目の結果は、「池袋晶葉」でした。

9回目の結果

市原仁奈

9回目の結果は、「市原仁奈」でした。

10回目の結果

日下部 若葉

10回目の結果は、「[ロワイヤルリトル]日下部 若葉」でした。

原田美世(SSR)狙いのガチャ全ての結果

原田美世(SSR)狙いのガチャ全ての結果

今回のガチャ10連の結果です。

原田美世(SSR)狙いのガチャまとめ

今回は、デレステにて開催中となっている新しいプラチナオーディションガシャにて、
提供割合がUPとなっている[ライドオンステージ]原田美世(SSR)を狙って、ガチャ10連をしていきました!
前回、前々回となかなかの引きでしたので、今回も10連で狙い通りにいくでしょう!!!
なんて、思っていたらまあまあの敗北でしたね。笑

それにしても、原田美世(SSR)ちゃんが可愛い・・・
こんなこと出会いたかった・・・
ちなみに、ちゃっかり狙っていた杉坂海(SR)も出ることなく・・・
どうやら、今回は二人とも縁がなかったようです・・・

あなたは、今回のガチャは引きましたか?
まだ、引いていないという方は、是非チェックしてみてくださいね!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のデレステの記事もお楽しみに!
また、本記事下部にあるその他の記事も合わせてご覧になっていってくださいね!

プラチナオーディションガシャの概要

■開催期間
〜 10月23日 14:59まで
■新登場アイドル
原田美世(SSR)
杉坂海(SR)

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ