【ましろウィッチ】初ガチャ引いて星4武器と防具を狙ってみたぞおおお

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ましろウィッチ】初ガチャ引いて星4武器と防具を狙ってみたぞおおお

スマホ向けアプリゲーム『ましろウィッチ』にて、チュートリアル後初となるガチャを引いてみました。
今回は、初プレイということで星4武器と防具を狙ってガチャを引いていきます!!
そこそこの神引きを見せて、リセマラせずに終了となった結果を是非ごらんください!!

「ましろウィッチ」で初ガチャを引いてみた結果!

魔石ガチャ

配信はまだかまだかと楽しみにしていた方も多い「ましろウィッチ」がついにリリースとなりました。
本ゲームは、SQUARE ENIXの最新作アプリゲームとなっており、滅びゆく世界の運命に抗う魔女大戦RPGとなっています。
既に、プレイしている方も多いとは思いますが今回は、どのようなゲームなのかプレイしてみたので、
その率直な感想とチュートリアル後に引けるガチャの結果をご紹介していきたいと思います。
まだ、本作のことはよくわかっていませんが、とりあえず星4武器と防具を狙ってガチャを引いてみました。
では、早速結果をみていきましょう!

ガチャ1回目の結果

シエロマタドール

1回目の結果は、「シエロマタドール」(ドレス)でした。

ガチャ2回目の結果

コーラルオーナメント

2回目の結果は、「コーラルオーナメント」(ハット)です。

ガチャ3回目の結果

トループハット

3回目の結果は、「トループハット」(ハット)です。

ガチャ4回目の結果

メタトロニオス

4回目の結果は、「メタトロニオス」(武器)です。

ガチャ5回目の結果

レムクロース

5回目の結果は、「レムクロース」(ドレス)でした。

ガチャ6回目の結果

メタトロニオス

6回目の結果は、「メタトロニオス」(武器)です。

ガチャ7回目の結果

ドラゴソード

7回目の結果は、「ドラゴソード」(武器)でした。

ガチャ8回目の結果

ファイターヘルム

8回目の結果は、「ファイターヘルム」(ハット)です。

ガチャ9回目の結果

アクアマリンドレス

9回目の結果は、「アクアマリンドレス」(ドレス)です。

ガチャ10回目の結果

シエロハット

10回目の結果は、「シエロハット」(ハット)です。

ガチャ10連の結果

ガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果になります。

★4確定チケットガチャ

チュートリアル後ということで、★4確定のチケットガチャも引けましたのでそちらの結果もご紹介します。
果たして、どんな結果となっているのでしょうか??

★4確定チケットガチャで出てきたのは・・・

パラシュトリッター

「パラシュトリッター」でした。

「ましろウィッチ」をプレイしてみた感想

とりあえず配信開始されたということで、インストールだけしていたわけなんですが、
実際に「ましろウィッチ」をプレイしてみると、武器などの装備でキャラを強化してゲームを進めていく内容だとわかりました。
本作は、ミリオンアーサーシリーズプロデューサー岩野Pプロデュースの最新作ということもあり、
多くの方に注目されているゲームだけあって、キャラクターはとても可愛い感じですよね。
ガチャに関しては、今回のご紹介した通り、そこまで渋さを感じませんでしたね。
たまたま運が良かっただけかもしれませんが。
ただ、武器ガチャのみというのが個人的にはなんとも言えないところですかね・・・
しかし、ゲームはやり込めそうですし、コツコツ毎日やるのであれば楽しめそうな感じ。
まだほとんど進めていないのでわかりませんが強い武器がないとゲームを進めるのにどれくらいのハンデがあるのかが気になるところです。
リリースされてまだ間もないということもあり、不具合も色々あると思いますが、今後に期待と言ったところでしょうか。

まだ、本作をプレイしたことがないという方は、実際にインストールして楽しいかどうか判断してみてくださいね!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

スマホアプリ「ましろウィッチ」概要

スマホアプリ「ましろウィッチ」概要

タイトル ましろウィッチ
ジャンル 魔女大戦RPG
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
配信開始 2018年秋〜
プロデューサー 岩野弘明、神戸駿
音楽 ひぐうみSound(dai、zts、xaki、ラック眼力)
メインキャラクターデザイン るろお、長谷川靖
提供元 SQUARE ENIX Co.,Ltd.
ios
Android

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ