【マギレコ】千石撫子を狙ってPUガチャ引いてみた結果・・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】千石撫子を狙ってPUガチャ引いてみた結果・・・・

本記事では、スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて
千石撫子を狙って開催中となっているピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介したいと思います。
果たして、撫子ちゃんは出たのでしょうか??

マギレコで千石撫子を狙ってガチャを引いてみた結果!

マギレコにて、本日9月25日16:00より『期間限定 千石撫子ピックアップガチャ』が開催となっています。
本ガチャでは、その名の通り、物語シリーズに登場する人気キャラクターである千石撫子がピックアップされています。
今回は、この撫子ちゃんを狙ってガチャを引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となるのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

雫の旅の目的地は!?

ガチャ1回目の結果は、メモリア「雫の旅の目的地は!?」でした。

2回目の結果

夏目かこ

ガチャ2回目の結果は、☆2 魔法少女「夏目かこ」でした。

3回目の結果

あーしの靴でしょ!

ガチャ3回目の結果は、メモリア「あーしの靴でしょ!」でした。

4回目の結果

胡桃まなか

ガチャ4回目の結果は、☆2 魔法少女「胡桃まなか」でした。

5回目の結果

志伸あきら

ガチャ5回目の結果は、☆2 魔法少女「志伸あきら」でした。

6回目の結果

寄り添い見守る心

ガチャ6回目の結果は、メモリア「寄り添い見守る心」でした。

7回目の結果

まどかと因果を紡ぐ魔法少女

ガチャ7回目の結果は、メモリア「まどかと因果を紡ぐ魔法少女」でした。

8回目の結果

七海 やちよ

ガチャ8回目の結果は、☆2 魔法少女「七海 やちよ」でした。

9回目の結果

みんなには内緒だよ!

ガチャ9回目の結果は、メモリア「みんなには内緒だよ!」でした。

10回目の結果

終末の向こうへ

ガチャ10回目の結果は、メモリア「終末の向こうへ」でした。

千石撫子狙いのガチャ10連の結果まとめ

今回の千石撫子狙いのガチャ結果です

上記が今回のガチャ結果まとめです。

※既に所持しているものに関しては、一部、当サイトにて以前公開したマギレコの記事より画像を引用しています。

千石撫子狙いのガチャ引いてみたまとめ

今回は、本日より開催となっている『期間限定 千石撫子ピックアップガチャ』を10連していきました。
当たるまで引こうかとも思ったのですが、前回のアルティメットまどかさんをを狙って、
あまりに多くのマギアストーンを消費してしまったので今回は10連で見送りです・・・

あわよくば・・・・を狙っていたのですが無事に敗北。
残念ながら、撫子ちゃんと出会うことはできませんでした・・・
また、期間中に機会があれば引きたいと思います。

あなたは、今回のガチャは引きましたか?
物語シリーズのファンなら必見となっていますよ!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
次回のマギレコの記事もお楽しみに!

千石撫子ピックアップガチャの概要

■開催期間
9月25日16:00〜10月9日 14:59まで
■ピックアップ魔法少女
千石撫子
■ピックアップメモリア
・開けたら許さないから
・世界観を超えた夢のコラボ
・大物中学生

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ