【パズドラ】当たりキャラ狙いでモンハンコラボガチャを引いたぞおお!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【パズドラ】当たりキャラ狙いでモンハンコラボガチャを引いたぞおお!

「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて実施中のモンハンコラボガチャで当たりキャラ(であるだろう)を狙って、
引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
是非、最後まで見ていってくださいね!

パズドラで開催中のモンハンコラボガチャで当たりキャラ狙って引いてみた結果!

本日、2019年3月25日よりついに開催となったパズドラとモンスターハンターコラボ。
様々なイベントなどが開催となっている中、コラボガチャも同時にスタート!!
今回より登場するモンスターも何体が追加されているという事もあり、待ち望んでいた方もいるのではないでしょうか?

今回は、
★7の黒龍 ミラボレアス、アカムトルム、ヤマツカミと、
★6のセルレギオスとゴア・マガラらが新たに登場となっています。

某ゲーム攻略系の記事をUPされているサイト様などによると、
やはり、今回より登場の「ミラボレアス」が当たりキャラとして狙い目といったところでしょうか?
とりあえず何も知識を持たずにパズドラをプレイしているただの初心者がこやつを狙ってガチャを引いていきたいと思います!
どのような結果となったのか一緒に見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

ライゼクス

1回目のガチャ結果は、「ライゼクス」となりました。

ガチャ2回目の結果

ネルギガンテ

2回目のガチャ結果は、「ネルギガンテ」でした。
ん?これは★7じゃないですか!!
これは当たりといっても良いのではないでしょうか?

ガチャ3回目の結果

リオレイヤ

3回目のガチャ結果は、「リオレイヤ」となりました。

ガチャ4回目の結果

リオレウス

4回目のガチャ結果は、「リオレウス」となりました。

ガチャ5回目の結果

ディノバルド

5回目のガチャ結果は、「ディノバルド」となりました。

パズドラ×モンハンコラボガチャで当たりキャラを狙って引いてみた結果まとめ

今回は、パズドラにて本日より開催されたばかりのモンハンコラボより、
本作に登場するモンスターが排出されるコラボガチャを引いていきました。
1回魔法石が10個必要ということで、今回は5連のみとなっています。
見応えがなくて申し訳ございません・・・・

そもそも今回のガチャの狙いが当たりキャラという点が漠然としすぎていて、
喜びをいまいち感じづらいような気もするんですが、
一応、★7の「ネルギガンテ」は当たりといっても良さげな気がします!

と言っても人によって欲しいキャラクターが異なると思いますので、
あなたが欲しいモンスターが一番の当たりキャラだと思います!笑
まだ、モンハンコラボガチャをチェックしていない方は、要チェックです!

では、今回もパズドラの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。
また、当サイトで公開しているパズドラの別の記事もよければご覧になってくださいね!

パズドラ×モンハンコラボガチャの概要

パズドラ×モンハンコラボガチャ


3月25日(月)10:00 ~ 4月8日(月) 9:59まで

モンハンコラボガチャ対象キャラクター

★7のモンスター一覧

・アマツマガツチ
・鏖魔ディアブロス
・金雷公ジンオウガ
・ネルギガンテ
・黒龍 ミラボレアス
・アカムトルム
・ヤマツカミ

★6のモンスター一覧

・リオレウス
・キリン
・ディノバルド
・タマミツネ
・バルファルク
・ブラキディオス
・レイギエナ
・セルレギオス
・ゴア・マガラ

★5のモンスター一覧

・リオレイア
・ティガレックス
・ナルガクルガ
・ガムート
・ライゼクス
・ベリオロス
・パオウルムー

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ