【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】アニメ化決定!VRMMOを舞台にした大冒険

サブカルウォーカー編集部

【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】アニメ化決定!VRMMOを舞台にした大冒険

小説投稿サイト「小説家になろう」にて、絶大な人気を誇っている人気ラノベ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」がこの度、アニメ化されることが決定しました。
正確に言うと、現時点ではアニメ化企画が選考中であることが発表されています。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。のアニメ化が決定!

ゲームの知識がほとんどないメイプルがまさかのステータスポイントを防御力の全振りしてしまって・・・
そんなちょっと変わったキャラクターたちが登場する「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」の
アニメ化企画が進行中であることが発表されました。

ちなみに、現時点でアニメについての詳細情報は何も明かされていません。
わかっていることは、アニメ化企画が進行中であるということ。

また、本日12月6日(木)に本作の原作小説特設サイトがオープン!
こちらのサイトでも大きくアニメ化企画進行中という文字が入ったビジュアルが公開されているほか、
描き下ろし4コマ漫画も掲載されています。

さらに、
来週の12月10日には、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」原作小説最新第5巻が発売となります。
原作派のファンは、要チェックです!!

果たして、いつ頃アニメが放送となるのか、スタッフやキャストなど、
気になる点はとても多いので、続報に期待が集まります!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 とは?

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 とは?

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」で累計約6000万PVを突破したほか、
シリーズ累計25万部を突破した人気ラノベ。
著者は、夕蜜柑氏。

また、コミカライズも実施となっており、
現在、「コンプエース」にて連載中となっています。
漫画は、おいもとじろう先生が担当されています。

本作は、
VRMMO「NewWorld Online」を舞台に、
最強初心者メイプルがノンストレスな大冒険を繰り広げる物語となっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ