【のんのんびより】越谷小鞠のフィギュアをご紹介!劇場版からひょっこり立体化

サブカルウォーカー編集部

【のんのんびより】越谷小鞠のフィギュアをご紹介!劇場版からひょっこり立体化

今年夏に公開された「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」より、越谷小鞠(こしがや こまり)のフィギュアをご紹介していきます。
大スクリーンから飛び出してきたような彼女の姿はファン必見!!
ツーサイドアップの髪型に彼女らしい小柄な身長、そして制服姿という最強な状態で立体化されています。

越谷小鞠のフィギュアが登場!

今回、ご紹介するのは大人気「のんのんびより」に登場するキャラクター「越谷小鞠(こしがや こまり)」のフィギュア。
越谷 夏海の姉にして越谷 卓の妹であるこまりちゃん。
そんな彼女が「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」から飛び出して立体化されちゃいます!
では、どのような仕上がりとなっているのか見ていきましょう!

越谷小鞠の特徴をよく捉えているフィギュアに!

越谷小鞠の特徴をよく捉えているフィギュアに!

今回、新登場となるこちらは、越谷小鞠のフィギュアは1/7スケール。
そんなサイズ感にして、このクオリティーです。
まず、着用している衣装は制服姿です。
髪の毛は、ツーサイドアップとなっておりより可愛いらしい雰囲気が増しています。

スクールバッグも忠実に再現。

また、
片方の方にかけているスクールバッグも忠実に再現。
このバッグの中には一体何が入っているのかしら!?笑

今にも動き出しそうなクオリティーに!

そして、
フィギュアだということを忘れそうになるような造形は本当に素晴らしい!!
制服の造り込みはとってもクオリティーが高いです。

今にも動き出しそうなクオリティーに!

また、
越谷小鞠の足元にも注目!!!
いかがでしょうか!?
彼女の可愛いらしい雰囲気にもこのようなチラ見せがあるとさらに魅力的ですよね!

越谷小鞠のチラッと見える足元が素晴らしい

最後は、
彼女の後ろ姿を見ていきましょう!
後ろから見るととっても幼く見えてしまうのは私だけ!?笑
でもそんなところがまた可愛い・・・・・

最後は越谷小鞠の後ろ姿をチェック

越谷小鞠は、
本作でも人気なキャラクターの一人。
そんな彼女が劇場版の作中から飛び出して立体化されるとあったらファンはチェックしないわけにはいかない!?
ちなみに本商品は、2019年4月末に発売予定。
すでに、予約受付がスタートとなっていますので気になる方は取り扱い店舗にてチェックください!

「越谷小鞠」フィギュアの商品概要

「越谷小鞠」フィギュアの商品概要

■商品名
劇場版 のんのんびより ばけーしょん 「越谷 小鞠」 1/7スケールフィギュア
■販売
FOTS JAPAN(フォトス ジャパン)
■価格
13800円(+税)
■発売日
2019年4月
■仕様
PMMA(PVC-L)塗装済み完成品
■サイズ
1/7スケール
全長:約180mm

のんのんびより とは?

のんのんびより とは?

出典:http://www.amazon.co.jp

「のんのんびより」は、
KADOKAWA「月刊コミックアライブ」にて連載中の漫画。
作者は、あっと先生。

TVアニメシリーズは、第1期が2013年10月から12月まで、
第2期が2015年7月から9月までの期間に放送されています。
そして、2018年8月25日からは、「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」が公開。

本作は、
自然豊かな田舎にある全校生徒たった5人の「旭丘分校」に通う豊かな女の子たちが
繰り広げるゆる〜い日々を描いた日常コメディ。

©2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ