【のんのんびより】アラームアプリの配信が決定!新規録り下ろしボイス使用

サブカルウォーカー編集部

【のんのんびより】アラームアプリの配信が決定!新規録り下ろしボイス使用

人気日常系作品「のんのんびより」のアラームアプリの配信が決定しました。
全て新規録り下ろしのボイスを収録した大ボリュームなアプリとなっているほか、新規描き下ろしイラストまで収録。
事前登録キャンペーンもスタートとなっているのでファンは要チェック!

「のんのんびより」のアラームアプリが配信決定!

2018年8月に公開となる劇場版「のんのんびより ばけーしょん」。
そんな公開直前ではありますが、なんと本作のアラームアプリが配信となることが決定しました。
すでに、ティザーサイトや事前登録キャンペーンもスタートとなっています。

気になるアラームアプリのタイトルは、
『のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~』に決定。
2018年夏のリリースを予定しているとのこと。

全てが新規録り下ろしのボイスが大ボリュームで収録!

そして、この「のんのんびより」アラームアプリのポイントは、
なんといっても700ワードを超える大ボリュームとなる点です!!!
さらに、収録されるボイスは、全てが新規録り下ろしとなる点もチェックポイント!

今回、アラームアプリでボイスを発してくれるのは、
宮内れんげ(CV:小岩井ことり)、一条 蛍(CV:村川梨衣)、越谷夏海(CV:佐倉綾音)、越谷小鞠(CV:阿澄佳奈)ら4人。
4人の相当な量の新規ボイスで毎日目を覚ますことが可能に!

SILVER LINK.の新規描き下ろしイラストも収録!

さらに、キャラクターボイスだけでなく、イラストまで大ボリュームで収録。
なんと、本作のアニメーション政策を担当しているSILVER LINK.の新規描き下ろしイラストとなっています。
イラストは、30種類を収録するということで絵柄にも注目していただきたい!!

おやすみモード搭載でシナリオボイスを楽しめる!

そして、
最後のポイントは、お泊り気分が体験できる!?おやすみモードの搭載です!!
こちらのモードを起動すると、画面に向かって横に寝ているキャラクターが表示され、専用のシナリオボイスが再生されます。

シナリオは、2人のキャラクターの会話形式となっているほか、おやすみモード専用の「仕掛け」により、
まるでキャラクターたちとお泊まり会をしているような体験ができる素晴らしいモードなのです。
さらに、おやすみモードのためだけに録り下ろされたというシナリオボイスは全10パターン。
是非、こちらの機能もお楽しみください。

「のんのんびより」アラームアプリはその他の機能も充実

そしてアラームアプリとして、
タイマー機能や、アルバム機能はもちろんのこと、追加のシチュエーションボイスなどをご用意することで、
機能面でも大ボリュームを実現しています。

現時点では、価格が未定となっていますが、
ファンなら楽しめること間違いなし!!!のアラームアプリとなっています!!

「のんのんびより」アラームアプリのサンプルボイスなどが公開中!

さらに、「のんのんびより」アラームアプリのティザーサイトでは、
サンプルボイスが公開中となっています。
その他、ティザーPVも公開となっていますので是非合わせてチェックください。

サンプルボイス一覧

宮内れんげ「にぃにぃ、朝なのん。起きるのん。」
一条 蛍「おはようございます。今日もいい天気ですよ。」
越谷夏海「さーて、今日も1日、頑張りますか!」
越谷小鞠「おっはよー!起きる時間だよー!」

のんのんびよりアラーム~いつでもいっしょなのん!~ティザーPV

事前登録キャンペーンも実施!

事前登録キャンペーンも実施!

そして、配信が決定した「のんのんびよりアラーム~いつでもいっしょなのん!~」の事前登録キャンペーンもスタートとなりました。
キャンペーンは、とっても簡単な作業となっており、サイトの応募フォームよりメールアドレスを登録するだけ!!
そして、事前登録した中から抽選で「アプリ限定!描き下ろしグッズ」をプレゼントというもの。

さらに、Twitterのリツイートキャンペーンも実施となっており、
キャンペーンツイートをリツイートするだけ参加完了となり、
参加した方の中から毎週抽選でアプリ出演声優の「直筆サイン入り色紙」をプレゼントします。

リツイートキャンペーンは各声優ごとに毎週1回ずつ実施予定となっており、
気になる第1週目は、宮内れんげ役の「小岩井ことりさん」となることも発表されています。

「のんのんびより」アラームアプリ概要

「のんのんびより」アラームアプリ概要

タイトル のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~
ジャンル 多機能アラームアプリ
価格 960円(税込)別途課金有り
開発 株式会社ディ・テクノ
制作 株式会社SILVER LINK.×株式会社ディ・テクノ
対応機種 iOS10.0以上、 Android4.4以上必須
コピーライト (C) 2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場
(C)SILVER LINK.
(C)D-techno
App store
Google play

 

©2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ