【パズドラ】ジバニャン狙いで妖怪ウォッチガチャ引いたら神引きキタアアア

※本ページはプロモーションが含まれています。

【パズドラ】ジバニャン狙いで妖怪ウォッチガチャ引いたら神引きキタアアア

スマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
ジバニャンを狙って、期間限定で登場となっている「開催記念!妖怪ウォッチ ワールドコラボガチャ」を引いてみた結果をご紹介します。
今回は、まさかのまさかの神引き回となっていますので最後までお楽しみください。

パズドラにてジバニャンを狙ってコラボガチャ引いてみた結果!

本日は、クリスマスイブですね。
そして、本日よりパズドラにて妖怪ウォッチ ワールドコラボが開催スタートとなりました。
コラボイベントの一環として、「開催記念!妖怪ウォッチ ワールドコラボガチャ」が登場となっていますので、
今回は、こちらのガチャを引いていきたいと思います。
ちなみに、狙いはジバニャンとコマさん、エンマ大王のどれかとなっています。
とりあえず持っている石をすべて使う覚悟で引いていきたいと思います!
では、どのような結果となったのか見ていきましょう!

1回目の結果

じんめん犬

1回目のガチャ結果は、「じんめん犬」となりました。

2回目の結果

ジバニャン

2回目のガチャ結果は、なんと「ジバニャン」でした。
2回目にしてまさかの欲しいキャラがきてしまいました・・・笑

3回目の結果

じんめん犬

3回目のガチャ結果は、「じんめん犬」となりました。

4回目の結果

ぬらりひょん

4回目のガチャ結果は、「ぬらりひょん」となりました。
お、またまた星6のキャラクターが出ましたね。

5回目の結果

バクロ婆

5回目のガチャ結果は、「バクロ婆」となりました。
今回は、ここで終わりにしておきます・・・・

ジバニャン狙いでガチャ引いてみたまとめ

今回は、本日の午前中より開催となったばかりの「開催記念!妖怪ウォッチ ワールドコラボガチャ」を
5回だけ引いていきました。
そもそも、2回目にして狙いのコラボキャラがきてしまったのでそのあとに関してはなんとなく引いた感じです。

結果としては、
星6のキャラクターがまさかの2体も出ると言う奇跡的な結果に。
排出率的には、低いはずなんですけどね。笑
ただ、コマさんが欲しかった・・・笑

第人気作品「妖怪ウォッチ」とのコラボということで、
開催決定の告知では、とても話題となった本コラボ。
まだ、チェックしていないというユーザーは、要チェックです!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。

開催記念!妖怪ウォッチ ワールドコラボガチャの概要

開催記念!妖怪ウォッチ ワールドコラボガチャの概要

出典:パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ – (パズドラ)公式サイト

■開催期間
2018/12/24(月)10:00~2019/01/07(月)09:59

排出対象キャラクター

★6キャラクター一覧
ジバニャン
コマさん
ふぶき姫
エンマ大王
ぬらりひょん
★5キャラクター一覧
コマじろう
じんめん犬
フユニャン
ムリカベ
フゥミン
ひも爺
バクロ婆

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ