【デレステ】高垣楓(SSR)狙いで新ガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【デレステ】高垣楓(SSR)狙いで新ガチャ引いてみた結果・・・

スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」にて、
SSR 高垣楓[悠久の羽根]さんを狙って、新たなガチャ「来光煌めく新春炎舞ガシャ」を引いてみた結果をご紹介します。
果たして、今回はどんなアイドルと出会うことができたのでしょうか?

デレステにてSSR 高垣楓を狙って新ガチャを引いてみた結果!

新春あけましておめでとうございます。
まだまだ年明け、正月ムードが抜けないところですが、デレステにて本日より新たなガチャが開催となりました。
「来光煌めく新春炎舞ガシャ」では、向井拓海(SSレア)CV:原優子、高垣楓(SSレア)CV:早見沙織、神崎蘭子(Sレア)CV:内田真礼が期間限定で登場している他、大西由里子(Sレア)が新アイドルとして登場しています。
どのカードも素晴らしいイラストとなっており、ゲットしたいところ。
今回は、高垣楓(SSR)を狙ってこのガチャを引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

小松伊吹

1回目の結果は、「小松伊吹」でした。

2回目の結果

柳清良

2回目の結果は、「柳清良」でした。

3回目の結果

神崎蘭子

3回目の結果は、「[春暁の紅姫]神崎蘭子[SR]」でした。

4回目の結果

喜多日菜子

4回目の結果は、「喜多日菜子」でした。

5回目の結果

赤西瑛梨華

5回目の結果は、「赤西瑛梨華」でした。

6回目の結果

和久井留美

6回目の結果は、「和久井留美」でした。

7回目の結果

大石泉

7回目の結果は、「大石泉」でした。

8回目の結果

工藤忍

8回目の結果は、「工藤忍」でした。

9回目の結果

宮本フレデリカ

9回目の結果は、「宮本フレデリカ」でした。

10回目の結果

東郷あい

10回目の結果は、「[ビター・エレガンス]東郷あい(SR)」でした。

高垣楓[SSR]狙いのガチャ10連の結果

高垣楓[SSR]狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果です。

高垣楓[SSR]狙いのガチャまとめ

今回は、本日より開催したばかりの新たなガチャ「来光煌めく新春炎舞ガシャ」を10連だけしてみた結果をご紹介しました。
結果的には狙いのSSR 高垣楓[悠久の羽根]は、残念ながら出ませんでしたが、
期間限定で登場となっている神崎蘭子(Sレア)が出ましたのでとりあえずは良しとしておきます。

ちなみに、デレステでは1日1回10連無料キャンペーンが実施中となっています。
期間中は、無料で引けちゃいますので、しばらくログインをしていないという方も
せっかくですので、ログインしてガチャを引いてみましょう!

あなたはこのガチャは引きましたか!?
もしまだチェックしていないという方いれば要チェックです!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のデレステの記事もお楽しみに!
また、本記事下部にあるその他の記事も合わせてご覧になっていってくださいね!

来光煌めく新春炎舞ガシャの概要

■開催期間
2019年1月4日 15:00 〜 1月12日 14:59まで
■期間限定アイドル
向井拓海(SSレア)CV:原優子
高垣楓(SSレア)CV:早見沙織
神崎蘭子(Sレア)CV:内田真礼
■新アイドル
大西由里子(Sレア)

向井拓海(SSレア)CV:原優子

高垣楓(SSレア)CV:早見沙織

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ