【デレステ】イヴ・サンタクロース[SSR]狙ってガチャ引いたら神引きすぎた

※本ページはプロモーションが含まれています。

【デレステ】イヴ・サンタクロース[SSR]狙ってガチャ引いたら神引きすぎた

スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」にて、
イヴ・サンタクロース[SSR]を狙って、ガチャ「ミラクルホーリーナイトガシャ」を引いてみた結果をご紹介しています。
今回は、神引き回となっていますので是非、最後までご覧になって行ってくださいね!

デレステにてイヴ・サンタクロース[SSR]を狙ってガチャを引いてみた結果

スマホ用アプリ「デレステ」にて、開催中となっているガチャ「ミラクルホーリーナイトガシャ」にて、
期間限定アイドルとして登場している『イヴ・サンタクロース[SSR]』を狙って、本ガチャを引いていきたいと思います。
本日は、クリスマスイブと言うことで、クリスマスらしいキャラクターのイヴちゃんがどうしても欲しい!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

中野有香

1回目の結果は、「中野有香」でした。

2回目の結果

高垣楓

2回目の結果は、「高垣楓」でした。

3回目の結果

イヴ・サンタクロース

3回目の結果は、「[ミラクルホリーナイト]イヴ・サンタクロース[SSR]」でした。
まさかのイヴちゃん!!
これは涙が出るくらい嬉しい!!!

4回目の結果

中野有香

4回目の結果は、「中野有香」でした。

5回目の結果

伊集院恵

5回目の結果は、「伊集院恵」でした。

6回目の結果

中野有香

6回目の結果は、「中野有香」でした。

7回目の結果

日下部 若葉

7回目の結果は、「日下部 若葉」でした。

8回目の結果

佐久間まゆ

8回目の結果は、「[フィールマイハート]佐久間まゆ(SSR)」でした。

9回目の結果

渋谷凛

9回目の結果は、「渋谷凛」でした。

10回目の結果

小松伊吹

10回目の結果は、「SR[フェイバリット☆タイム]小松伊吹」でした。

イヴ・サンタクロース[SSR]狙いのガチャ10連の結果

イヴ・サンタクロース[SSR]狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果です。
※既に、所持しているアイドルに関しては以前に当サイトにて掲載した画像を使用しています。

イヴ・サンタクロース[SSR]狙いのガチャまとめ

今回は、デレステにて期間限定で開催されているガチャ「ミラクルホーリーナイトガシャ」を10連していきました。
ツイッターやら読者さんのガチャ結果を見ていると、イヴちゃんが中々出ていないという方もいたようで、
引く前からビクビクしていたんですが、まさかの神引き回となってしまいました。笑

デレステでは2018年はとてもガチャ運に恵まれていた気がしますが、
最後の最後まで、ガチャ運があるとは思っていませんでした。
これが年内最後になるかわかりませんが今回は非常に嬉しい結果となりました。

あなたはこのガチャは引きましたか!?
もしまだチェックしていないという方いれば要チェックです!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のデレステの記事もお楽しみに!
また、本記事下部にあるその他の記事も合わせてご覧になっていってくださいね!

ミラクルホーリーナイトガシャの概要

■開催期間
11月3日 15:00 〜 11月12日 14:59まで
■期間限定アイドル
イヴ・サンタクロース(SSレア)
■新アイドル
中野有香(Sレア)CV:下地紫野

期間限定アイドル「イヴ・サンタクロース(SSレア)」

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ