【アズールレーン】人気投票結果が発表!1位に選ばれたキャラは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン 人気投票
スマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」の
人気投票結果がついに、発表となりました。
今回、本戦結果として1位〜12位までのキャラクターが発表となりました。
多数いるキャラの中で、見事1位となったのは!?

「アズールレーン」人気投票の結果が発表!

この度、投票受付をしていた、
「アズールレーン(アズレン)」の人気投票結果が発表となりました。
果たして、本戦結果はどうなった!?
では、早速そのランキングを見ていきましょう!

1位:ベルファスト

ベルファスト
1位は、859635票を獲得した「ベルファスト」に。
容姿も最高な上、強さも最高。
ダメなところがなし、全てを兼ね備えたキャラクターとなっています。
こんな強くて、美しいメイドさんがいたらマズイですね笑

2位:エンタープライズ

エンタープライズ
2位は、484768票を獲得した「エンタープライズ」。
こちらのキャラも容姿及び強さを兼ね備えたキャラクター。
他の空母と比較しても、圧倒的な強さを持っていますよね。
「ベルファスト」とは少し異なるお姉さん的な容姿がグッド!!

3位:綾波

綾波
3位となったのは、399067票を獲得した「綾波」に。
本キャラは、雷撃性能が優れており、駆逐艦の中でもトップクラスの雷撃値を誇ります。
見た目の可愛さとは裏腹に優れた性能を持っているキャラクター。
こういうギャップがまた良いですよね。

4位以降

4位:イラストリアス(331482票)
5位:クリーブランド(315949票)
6位:ユニコーン(286325票)
7位:プリンツ・オイゲン(261408票)
8位:高雄(193687票)
9位:加賀(186199票)
10位:翔鶴(158311票)
11位:赤城(124569票)
12位:瑞鶴(110530票)

感想

まだ、アズレン初心者なので、
全てのキャラクターを知っているわけではないですが、
登場するどのキャラも可愛いので、選ぶ際にはとても迷いそうな気がします。
今回、本戦結果として発表された上位12キャラクターは、納得の結果な気がします。
特に投票数が多い1位〜3位は、容姿も強さも兼ね備えたキャラですよね。
もちろん、4位以降のキャラも魅力的です。
美女がたくさん登場するゲームとなっていますので、
是非、まだプレイしていないという方は、一度遊んで見てはいかがでしょうか?

「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

アズレンの他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ