【サイコパス】犯罪係数診断がアニメイト特設ページにて開設!あなたは執行対象か?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【サイコパス】犯罪係数診断がアニメイト特設ページにて開設!あなたは執行対象か?

出典:PSYCHO-PASS 犯罪係数診断 特設ページ

2019年1月より新作映画が公開となるオリジナルアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の犯罪係数診断が
アニメイトの特設ページにて本日より実施となっています!
この診断では、あなたの名前などを入力するとあなたの犯罪係数がわかってしまうというものです。

「PSYCHO-PASS サイコパス」犯罪係数診断がスタート!

本日、2019年1月25日(金)より開となった『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System』。
本作を皮切りに2月、3月と全3部構成で劇場公開される予定となっています。
そんな完全新作劇場版の公開を記念して、「PSYCHO-PASS サイコパス」犯罪係数診断が開設されました。

この診断は、アニメイトの特設ページにて行うことが可能となっています。
犯罪係数診断というタイトル通り、自分の名前を入力するだけで、
あなたの犯罪係数がいくつなのかがわかってしまうというもの。
果たして、あなたの犯罪係数はいくつ!?

1,実際にサイコパス 犯罪係数診断をしてみよう!

1,実際にサイコパス 犯罪係数診断をしてみよう!

出典:PSYCHO-PASS 犯罪係数診断 特設ページ

まずは、特設ページにGO!!
そして、「あなたの犯罪係数は?」とある箇所に自分の名前などを入力して『診断する』ボタンをタップしよう!!
そうすると・・・・

2,サイコパス 犯罪係数診断の結果は!?

2,サイコパス 犯罪係数診断の結果は!?

出典:PSYCHO-PASS 犯罪係数診断 特設ページ

診断結果をみると、
どうやら当サイトの犯罪係数は315のようですね。
思い切り、執行対象のようです。笑
画像とともに、その診断結果が見れるようになっています。
是非、まだ診断をしていないという方はチェックしてみてくださいね!

サブカルウォーカーの診断結果

サブカルウォーカーの犯罪係数は315。【執行対象です。】
狡噛 慎也「俺もいつ、そっち側の人間に成り下がるかわからないんでね。だけど今は、猟犬らしく裁きを下してやるよ。」

犯罪係数とは?

「犯罪係数」は、
シビュラシステムによって数値化されたパラメータの1つで、犯罪者になる危険性を表した数値のこと。
この数値が一定基準を超えると、「潜在犯」と呼ばれ、社会から実質的に排除・隔離されてしまう。

「PSYCHO-PASS サイコパス」とは?

「PSYCHO-PASS サイコパス」とは?

出典:Amazon.co.jp

「PSYCHO-PASS サイコパス」は、
アニメーション制作会社・「Production I.G」が担当するオリジナルアニメーションとして、
2012年10月から2013年3月までの期間に第1期が放送。
その後、新編集版が全11話構成で放送されています。

そして、
テレビアニメシリーズ第2期が2014年10月から12月までの期間に放送されています。
アニメーション制作は、タツノコプロが担当しています。

その他、
「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」が2015年1月9日に公開、
また2019年1月より、映画「「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」が3作品連続公開予定。
漫画や小説(ラノベ)、ゲームなどメディア展開されている作品です。

©サイコパス製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ