【プリコネR】ムイミ狙いでプリフェス50連したら神引きキタぞおおお

※本ページはプロモーションが含まれています。

【プリコネR】ムイミ狙いでプリフェス50連したら神引きキタぞおおお

スマホ向けアニメRPG「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、プリフェス限定キャラ「ムイミ」を狙って、
開催中となっている「プリンセスフェスガチャ(プリフェス)」を50連してみた結果をご紹介していきます!
今回は、まさかのまさかの神引き回となっていますよ!!!!!!

プリコネRで「ムイミ」を狙ってプリフェス50連した結果!

スマホ向けアニメRPG「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」では、
現在、リリース1周年を記念して特別なガチャ「プリンセスフェスガチャ(プリフェス)」が開催となっています。
前回もこのガチャの結果をご紹介したんですが、今回はそのリベンジ編ということでお届け!!

前回のプリフェスではどのような結果となったのかは今はご紹介しませんが、
今回こそ、限定キャラの「ムイミ」ちゃんを狙って50連していきたいと思います!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?

ちなみに、
本記事でご紹介するプリフェスは、★3キャラの提供割合が通常時の2倍となるスペシャルなガチャとなっており、
特に初心者の方にはオススメのガチャとなっています。
では、どのような結果となったのか見いてきましょう!

10連目のガチャ結果

10連目のガチャ結果

排出されたキャラ一覧

・ヨリ(★1)
・アオイ(★1)
・スズメ(★1)×2
・ミヤコ(★1)
・リマ(★1)
・ユカリ(★1)
・ミサキ(★1)
・クルミ(★1)
・シオリ(★2)
・チカ(★2)

20連目のガチャ結果

20連目のガチャ結果

排出されたキャラ一覧

・ユカリ(★1)×2
・ツムギ(★1)
・ムイミ(★3)
・ヨリ(★1)
・アオイ(★1)×2
・レイ(★1)
・ミソギ(★1)
・タマキ(★1)

まさかの20連にして狙いの「ムイミ」ちゃんが出てくれました!!!
そもそもまだまだ初心者なので★3のキャラが1体しかいなかったのでとっても嬉しい!!
奇跡に近い神引きでした・・・・笑

30連目のガチャ結果

30連目のガチャ結果

排出されたキャラ一覧

・ヒヨリ(★1)×2
・シオリ(★1)
・ヨリ(★1)
・スズナ(★2)
・ユキ(★2)
・クルミ(★1)
・アカリ(★1)
・ユカリ(★1)
・リン(★2)

40連目のガチャ結果

40連目のガチャ結果

排出されたキャラ一覧

・ヨリ(★1)×3
・アオイ(★1)
・スズメ(★1)
・ユカリ(★1)
・マヒル(★2)
・レイ(★1)×2
・マツリ(★2)

50連目のガチャ結果

50連目のガチャ結果

排出されたキャラ一覧

・ミソギ(★1)×2
・モニカ(★3)
・アオイ(★1)
・ヨリ(★1)×2
・ユカリ(★1)
・ミサキ(★1)
・ヒヨリ(★1)
・エリコ(★2)

ムイミ狙いで「プリフェス」引いてみた結果まとめ

今回は、スマホ向けアニメRPG「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
期間限定で開催されている「プリンセスフェスガチャ(プリフェス)」を引いていきました。
50連引いて見事、本命をゲットした稀に見る(自分の中で)神引き回でした!

そもそも「ムイミ」ちゃんが来てくれたほか、
「モニカ」ちゃんまで出てくれので満足中の満足です!!!!笑
チュートリアル後から中々出てくれずここまでまさかの★3キャラが1体しか持っていなかったので。

今回、50連をしていきましたが見事に狙ったキャラを出せたので、
あとは、無料ガチャ期間中に毎日忘れずに引いていきたいと思います。
ちなみに、無料ガチャは2月28日までとなりますのでご注意ください。

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。

「プリンセスフェスガチャ(プリフェス)」概要

「プリンセスフェスガチャ(プリフェス)」概要

■概要
「プリンセスフェスガチャ(プリフェス)」とは、
★3キャラの提供割合が通常時の2倍になるという特別なガチャとなります。
■新キャラ
★3「ムイミ」
※プリンセスフェス限定キャラ
■開催期間
2019/02/15(金) 23:00 ~ 2019/02/28(木) 11:59まで

1日1回10連ガチャ無料キャンペーン

■開催期間
2019/02/15(金) 05:00 ~ 2019/02/28(木) 11:59まで
■対象のガチャ
「ピックアップガチャ」:2019/02/15(金) 05:00 ~ 2019/02/15(金) 22:59
「プリンセスフェスガチャ」:2019/02/15(金) 23:00 ~ 2019/02/28(木) 11:59

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ