【FGO】ストーリーガチャをあえて回したら意外な結果に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】ストーリーガチャをあえて回したら意外な結果に!?

「Fate/Grand Order(FGO)」にて、ストーリーガチャ(召喚)をあえて今、引いてみたのでその結果をご紹介したいと思います。
まだまだ初心者のFGOプレイヤーが人生2度目となるストーリーガチャを引いたら意外な結果に!?
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
是非、最後までご覧になって行ってくださいね!

FGOでストーリーガチャをあえて引いてみた結果!

今回は、まだFGOを始めたばかりのガチ初心者がストーリーガチャ(召喚)をなんとなく引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
これまで、存在はもちろん知っていましたが、なんとなくピックアップガチャに目がいってしまい・・・・
ゲームを進めながらちまちまPUガチャを引いていたわけなんです。

今回もガチャ引こう〜なんて思っていたんですが、
そういえば「ストーリーガチャ(召喚)」なんてやつがあったよね・・・・
ふとそう思い、気づいたら10回召喚のボタンをポチッとしていました。笑

ということでどのような結果となったのでしょうか?
では、これから一緒に見ていきましょう!

ストーリーガチャ1回目の結果

アサシン

1回目の結果は、☆3サーヴァント「アサシン」となりました。

ストーリーガチャ2回目の結果

アーチャー・ インフェルノ

2回目の結果は、☆4サーヴァント「アーチャー・インフェルノ」となりました。

ストーリーガチャ3回目の結果

神造兵装

3回目の結果は、概念礼装「神造兵装」となりました。

ストーリーガチャ4回目の結果

天使の詩

4回目の結果は、概念礼装「天使の詩」となりました。

ストーリーガチャ5回目の結果

ジルドレェ

5回目の結果は、☆3サーヴァント「ジルドレェ」となりました。

ストーリーガチャ6回目の結果

恋知らぬ令嬢

6回目の結果は、概念礼装「恋知らぬ令嬢」となりました。

ストーリーガチャ7回目の結果

鋼の鍛錬

7回目の結果は、概念礼装「鋼の鍛錬」となりました。

ストーリーガチャ8回目の結果

コードキャスト

8回目の結果は、概念礼装「コードキャスト」となりました。

ストーリーガチャ9回目の結果

宝石魔術・対影

9回目の結果は、概念礼装「宝石魔術・対影」となりました。

ストーリーガチャ10回目の結果

呂布奉先

10回目の結果は、☆3サーヴァント「呂布奉先」となりました。

FGO ストーリーガチャ10連の結果

FGO ストーリーガチャ10連の結果

今回、FGOで引いたストーリーガチャ10連の結果は上記となります。

FGO ストーリーガチャ引いてみたまとめ

今回は、「Fate/Grand Order(FGO)」で常時引くことができるストーリーガチャ(召喚)を、
10連だけしてみた結果を簡単にご紹介していきました。
FGOガチャユーザーの方から見ていかがでしょうか?

私は、まだ最近から始めたばかりのユーザーということで、
ゲーム内のストーリーなどがあんまり進んでいません・・・・
そのため、排出されるサーヴァントなどが最小限となっている場合があります。

あくまで個人的な見解に過ぎませんが、
今回の「FGO」ストーリーガチャの結果ですが、下手したらピックアップガチャより良い?気がします。笑
恐らく、たまたまだとは思うんですが意外でした!!

ちなみに、恐らくですが記憶が間違っていなければ今回引いたストーリー召喚は、
人生で2回目か3回目な気がします。(間違えていたらすいません)
是非、ガチユーザーの方もたまには気分を変えて引いてみてはいかがでしょうか?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
是非、次回のFGOの記事もお楽しみに!!
また、本記事下部でご覧になれるその他の記事もご覧になって行ってくださいね!

FGO ストーリーガチャとは?

「Fate/Grand Order(FGO)」のストーリー召喚とは、
ゲームのストーリー進行具合によって、排出されるサーヴァントや概念礼装が変わるガチャとなっています。

提供割合について(排出率)

サーヴァント

レアリティ 排出率
☆5 1.000%
☆4 3.000%
☆3 40.000%

概念礼装

レアリティ 排出率
☆5 4.000%
☆4 12.000%
☆3 40.000%

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ