【ミリシタ】桜守歌織SSRを狙ってガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ミリシタ 桜守歌織SSRのピックアップガチャ画面

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」で、桜守歌織(SSR)を狙って、
開催中となっているガチャ『アイドルヒーローズガシャ』を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!
果たして、桜守歌織(SSR)は排出されたのでしょうか?
本記事では、気になる結果をご紹介しています。

ミリシタで桜守歌織(SSR)を狙ってガチャ引いてみた結果!

スマホ向けリズムゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」では、
4月2日より、『アイドルヒーローズガシャ』が新たに開催となっています。
このガチャでは、新た5人のアイドルが追加となっています。

ちなみに、今回追加されたのは以下の通り。
SSR 桜守歌織(CV:香里有佐)、SR 田中琴葉(CV:種田梨沙)の期間限定カードに加え、
SSR 菊地真(CV:平田宏美)、SR 伊吹翼(CV:Machico)、SR 高坂海美(CV:上田麗奈)の3枚が追加となっています。

ということで、今回は上記の新規追加カードより、
桜守歌織 SSRを狙って、このガチャを引いていきたいと思います!!
出現率もUPしているということで、もしかしたら・・・・!?笑

では、どのような結果となったのかササっと見ていきましょう!
是非、最後まで流し読みでご覧ください!

1回目の結果

北上麗花

1回目の結果は、R「北上麗花」でした。

2回目の結果

望月杏奈

2回目の結果は、SR「望月杏奈」でした。

3回目の結果

木下ひなた

3回目の結果は、R「木下ひなた」でした。

4回目の結果

我那覇 響

4回目の結果は、R「我那覇 響」でした。

5回目の結果

北沢志保

5回目の結果は、R「北沢志保」でした。

6回目の結果

エミリー

6回目の結果は、R「エミリー」でした。

7回目の結果

菊池真

7回目の結果は、R「菊池真」でした。

8回目の結果

双海亜美

8回目の結果は、SR「双海亜美」でした。

9回目の結果

中谷育

9回目の結果は、R「中谷育」でした。

10回目の結果

七尾百合子

10回目の結果は、SR「七尾百合子」でした。

ミリシタで桜守歌織(SSR)を狙ったガチャ10連目の結果

ミリシタで桜守歌織(SSR)を狙ったガチャ10連目の結果

桜守歌織SSRを狙ったガチャ10連の結果は、上記の通りとなりました。

ミリシタで桜守歌織(SSR)を狙ったガチャ結果まとめ

今回は、「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」で、
新たに開催となっているガチャ『アイドルヒーローズガシャ』を10連してみた結果をご紹介していきました。
100連とか見たかったという方、すいません・・・・
何せミリシタは、無課金を極めているので無駄遣いできないのです!!!

そして今回の結果ですが、まあ「渋い」ですね!笑
なんとなく予想はついていましたが・・・
前回のガチャの結果が個人的には、よすぎたので今回はこれぐらいの方でまともってところです。

ちなみに、今回狙っていった桜守歌織(SSR)ちゃんですが、
開催期間中のみの限定登場(今後再登場の可能性はあります)ということで、
おそらく、もう引く予定はないので、ゲットは諦めです・・・・

ちなみに、あなたは今回のガチャは引きますか?
もし、引く予定はないという方でも、まだチェックしていないという方がいましたら、
ゲーム内で一応、確認してみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

桜守歌織SSR他が登場!『アイドルヒーローズガシャ』の概要

四条貴音SSR他が登場の『アイドルヒーローズガシャ』

■開催期間
2019年4月2日 15:00 〜 4月11日 14:59まで
■新規限定カード
SSR 桜守歌織(CV:香里有佐)
SR 田中琴葉(CV:種田梨沙)
■新規追加カード
SSR 菊地真(CV:平田宏美)
SR 伊吹翼(CV:Machico)
SR 高坂海美(CV:上田麗奈)

レアリティ別提供割合

SSR 3%
SR 12%
R 85%

新規追加カードの提供割合

SSR 桜守歌織 0.495%
SSR 菊地真 0.495%
SR 田中琴葉 0.8%
SR 田中琴葉 0.8%

SSR 桜守歌織(声優:香里有佐)

SSR 菊地真(声優:平田宏美)

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ