【ミリシタ】四条貴音SSRを狙ってミリオンフェス引いたら神引きキタあああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ミリシタ】四条貴音SSRを狙ってミリオンフェス引いたら神引きキタあああ

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」で、[月のごとく輝く]四条貴音 SSRを狙って、
開催中となっているガチャ「ミリオンフェス」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!
果たして、四条貴音さん(SSR)は、出てくれたのでしょうか?
神引きしてしまった結果を是非、ご覧ください!

ミリシタで「四条貴音 SSR」を狙ってミリオンフェス引いてみた結果!

本記事では、前回の記事に引き続き「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、
開催中となっている特別なガチャ「ミリオンフェス」をまたまた引いて見た結果をご紹介していきたいと思います!
ちなみに、前回は残念ながら狙いのアイドルはこなかったものの、無事SSRキャラをゲットして終了しました。

そして、今回は狙いのアイドルを変更して、
[月のごとく輝く]SSR 四条貴音(CV:原由実)を狙って、このミリオンフェスを引いていきたいと思います!
美しくもあり、クールさもある彼女を当てにいくことはできたのでしょうか?

今回は、ガチャ20連をした結果をご紹介していくんですが、
最初の10連はササっと(笑)紹介して、
20連目となる最後の10回に関しては、じっくりとご紹介していきたいと思います!

久しぶりにミリシタで神引きしてしまったので、
是非、最後までご覧になって行ってくださいね!
四条貴音(SSR)さんもまさかの・・・・・

最初の四条貴音SSR狙いのガチャ10連の結果

最初の四条貴音SSR狙いのガチャ10連の結果

上記が、最初の10連の結果になります。
まさかのSSRアイドルなし・・・・

11回目の結果

天海春香

11回目の結果は、R「天海春香」でした。

12回目の結果

百瀬莉緒

12回目の結果は、R「百瀬莉緒」でした。

13回目の結果

白石紬

13回目の結果は、R「白石紬」でした。

14回目の結果

中谷育

14回目の結果は、R「中谷育」でした。

15回目の結果

天空橋 朋花

15回目の結果は、R「天空橋 朋花」でした。

16回目の結果

佐竹美奈子

16回目の結果は、SSR「佐竹美奈子」でした。

17回目の結果

四条貴音

17回目の結果は、[月のごとく輝く]SSR 四条貴音でした。
まさかの本命・・・・

18回目の結果

箱崎星梨花

18回目の結果は、R「箱崎星梨花」でした。

19回目の結果

百瀬莉緒

19回目の結果は、SSR「百瀬莉緒」でした。

20回目の結果

萩原雪歩

20回目の結果は、SR「萩原雪歩」でした。

ミリシタで四条貴音SSRを狙ったガチャ20連目の結果

ミリシタで四条貴音SSRを狙ったガチャ20連の結果

四条貴音SSRを狙ったガチャ10連の結果は、上記の通りとなりました。

ミリシタで四条貴音SSRを狙ったガチャまとめ

今回は、記事冒頭でも説明した通り、前回同様にミリオンフェスを引いてみました。
合計、20連を引いたわけですが今回は希望通りとなりました。
というか、個人的にはまさかのSSR3枚ということで神引きとも思っています。

そして、今回本命だった[月のごとく輝く]SSR 四条貴音さんがまさかの!!!
もはや出た時は、感動しちゃいました〜!!笑
さすがミリオンフェスといったところでしょうか?
通常のガチャならまず、ありえない排出率ですよね!

ちなみに、このミリオンフェスは4月2日 14:59までとなっているほか、
この終了日まで、『10回プラチナガシャ1日1回無料キャンペーン』が開催となっています。
毎日1回まで10連が無料となっていますので、まずはログインして引いてみてくださいね!
もしかしたら、無料で狙いのアイドルがゲットできるかも!?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

四条貴音 SSR他が登場!今回のミリオンフェスの概要

四条貴音 SSR他が登場!の今回のミリオンフェスの概要

■開催期間
2019年3月29日 15:00 〜 4月2日 14:59まで
■新規ミリオンフェス限定カード
[サンシャイン・ブライト]我那覇響 SSR(CV:沼倉愛美)
[スターリー・グロウ]SSR 星井美希(CV:長谷川明子)
[月のごとく輝く]SSR 四条貴音(CV:原由実)

レアリティ別提供割合

SSR 6%
SR 12%
R 82%

[サンシャイン・ブライト]我那覇響 SSR(CV:沼倉愛美)

■提供割合
0.66%

[スターリー・グロウ]SSR 星井美希(CV:長谷川明子)

■提供割合
0.66%

[月のごとく輝く]SSR 四条貴音(CV:原由実)

■提供割合
0.66%

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ