【ミリシタ】高坂海美(SSR)狙いでひな祭りガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ミリシタ】高坂海美(SSR)狙いでひな祭りガチャ引いてみた結果・・・

スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」で、高坂海美(SSR)を狙って、
開催中のガチャ「ひな祭りガールズライブガシャ」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
高坂海美ちゃん〜私の元にきてくれ〜、是非最後まで結果をみてくださいね!

ミリシタにて高坂海美(SSR)を狙ってひな祭りガチャを引いてみた結果

スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」では、
昨日より、新たなガチャ「ひな祭りガールズライブガシャ」が開催となっています!
ちなみに、ひな祭りは3月3日ですよー!!!
みなさん、覚えておいてくださいね!

この「ひな祭り」ガチャでは、
SSR 高坂海美(CV:上田麗奈)とSR 中谷育(CV:原嶋あかり)の2枚が期間限定で登場!
さらに、SSR 双海亜美(CV:下田麻美)が新規追加となっています。

今回は、SSR 高坂海美を狙って、このガチャを引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか??
では、早速そのガチャ結果をみていきましょう!

1回目の結果

永吉昴

1回目の結果は、「R 永吉昴」でした。

2回目の結果

七尾百合子

2回目の結果は、R「七尾百合子」でした。

3回目の結果

宮尾美也

3回目の結果は、R「宮尾美也」でした。

4回目の結果

春日未来

4回目の結果は、R「春日未来」でした。

5回目の結果

松田亜利沙

5回目の結果は、R「松田亜利沙」でした。

6回目の結果

ロコ

6回目の結果は、R「ロコ」でした。

7回目の結果

横山奈緒

7回目の結果は、SR「横山奈緒」でした。

8回目の結果

エミリー

8回目の結果は、R「エミリー」でした。

9回目の結果

三浦あずさ

9回目の結果は、R「三浦あずさ」でした。

10回目の結果

望月杏奈

10回目の結果は、SR「望月杏奈」でした。

SSR 高坂海美を狙ったガチャ10連の結果

SSR 高坂海美狙ったガチャ10連の結果まとめ

SSR 高坂海美を狙ったガチャ10連の結果は、上記の通りとなりました。

SSR 高坂海美を狙ったひな祭りガチャ結果まとめ

今回は、ミリシタにて開催されたばかりのガチャ『ひな祭りガールズライブガシャ』を
10連してみた結果をご紹介させていただきました。
実のところいうと、このガチャ引く予定はなかったんですよ・・・・

しかし、いざガチャがスタートするとどうしても可愛くて引きたくなってしまい、
気づいたら10連のボタンをたっぷしてました・・・笑
結果からみると、今回新たに追加されたカードは一枚も出ませんでしたね!

SSR 高坂海美[ガールズ・フェスティバル]はめちゃくちゃ好みのイラストだったので、
個人的には欲しかったんですが、何連してもでない可能性があることを考慮すると、
やはり、10連にしておくのがベストかなと思いました。

ミリオンフェスが来るまでミリオンジュエルを貯めておきたいという気持ちもあるので、
今回は見応えはありませんが10連で勘弁してください・・・・

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

ひな祭りガールズライブガシャの概要

■開催期間
2019年2月28日 15:00 〜 3月11日 14:59まで
■期間限定カード
SSR 高坂海美(CV:上田麗奈)
SR 中谷育(CV:原嶋あかり)
■新規追加カード
SSR 双海亜美(CV:下田麻美)

SSR 双海亜美(CV:下田麻美)

SSR 高坂海美(CV:上田麗奈)

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ