【マギレコ】五十鈴れんを狙ってPUガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】五十鈴れんを狙ってPUガチャ引いてみた結果・・・

本記事では、スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
五十鈴れんを狙って、ピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介しています。
果たして、どのような結果となっているのでしょうか??

マギレコで五十鈴れんを狙ってガチャ引いてみた結果!

今回は、本日9月10日 16:00より復刻開催となっている『五十鈴れんピックアップガチャ』を引いていきたいと思います。
なんかこのガチャとっても懐かしいですよね。笑
それは、一度マギレコを離脱した私だけでしょうか?笑
ということで、今回は「五十鈴れん」ちゃんを狙ってガチャを回していきたいと思います!
果たして、今回はどのような結果となったのでしょうか??
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

穏やかな日差し

ガチャ回目の結果は、メモリア「穏やかな日差し」でした。

2回目の結果

ラブリーあきらルーム

ガチャ回目の結果は、メモリア「ラブリーあきらルーム」でした。

3回目の結果

深月 フェリシア

ガチャ回目の結果は、☆2 魔法少女「深月 フェリシア」でした。

4回目の結果

メガネでガールズデート

ガチャ回目の結果は、メモリア「メガネでガールズデート」でした。

5回目の結果

保澄 雫

ガチャ回目の結果は、☆2 魔法少女「保澄 雫」でした。

6回目の結果

毬子あやか

ガチャ回目の結果は、☆3 魔法少女「毬子あやか」でした。

7回目の結果

一筋の希望を探して

ガチャ回目の結果は、メモリア「一筋の希望を探して」でした。

8回目の結果

終末の向こうへ

ガチャ回目の結果は、メモリア「終末の向こうへ」でした。

9回目の結果

メガネでガールズデート

ガチャ回目の結果は、メモリア「メガネでガールズデート」でした。

10回目の結果

胡桃まなか

ガチャ回目の結果は、☆2 魔法少女「胡桃まなか」でした。

五十鈴れん狙いのガチャ10連の結果まとめ

五十鈴れん狙いのガチャ10連の結果

上記が今回のガチャ結果まとめです。

※既に所持しているものに関しては、一部、当サイトにて以前公開したマギレコの記事より画像を引用しています。

五十鈴れん狙いのガチャ引いてみたまとめ

今回は、本日2018年9月10日 16:00より開催となっている『五十鈴れんピックアップガチャ』を10連していきました。
結果としては、まあ言わずもがなですな・・・・笑
ちなみに、今回のガチャ初めてではないんです!
実は、以前このPUガチャが登場した時にも引いて、惨敗しています・・・
なので、実質リベンジマッチ的な気持ちでもありました。

マギレコでは、まだ☆4の強いキャラクターを持っていないので、
そろそろゲットしたいところではあるんですが・・・・
また、次回のピックアップガチャに期待したいです!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
次回のマギレコの記事もお楽しみに!

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャの概要

■開催期間
2018年9月10日 16:00 ~ 9月18日(金)14時59分
■ピックアップ対象魔法少女
五十鈴れん
■ピックアップ対象メモリア
「君と、ここで」
「この世界で生きていく」

五十鈴れんの出現率

通常 魔法少女確定時 ☆3以上確定時 ☆4魔法少女確定時
0.6% 0.6% 1.2% 60%

ピックアップ対象メモリアの出現率

メモリア名 通常 ☆3以上確定時
「君と、ここで」 1% 4.5%
「この世界で生きていく」 1% 4.5%

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ