【ごちうさ】リゼのねんどろいどをレビュー!普通に可愛いすぎる件

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ごちうさ】リゼのねんどろいどをレビュー!普通に可愛いすぎる件

出典:Amazon.co.jp

「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」より、「リゼ」のねんどろいどを勝手にレビューしてみました!!
容姿端麗でワイルドなんだけど、実は乙女で可愛いリゼちゃんが可愛くデフォルメに!
本記事では、そんなリゼのねんどろいどを画像と一緒にご紹介していきます!!

ごちうさより「ねんどろいど リゼ」が登場!簡単にレビューしてみた!

2020年にはTVアニメシリーズ第3期の放送が、そして2019年秋頃には、
新作OVA「ご注文はうさぎですか?? 〜Sing For You〜」の公開が決定しているごちうさ。
今回は、そんな人気作品よりあのキャラが可愛くデフォルメされて立体化する事が決定!

気になるそのキャラとは・・・・
なんとリゼちゃんがねんどろいどフィギュアとなって発売決定です!!
今回は、そんな彼女の魅力や注目ポイントをご紹介するべく画像と一緒にレビューしていきます!!
では、早速見ていきましょう!

「ねんどろいど リゼ」が3種の表情パーツでより再現度UP!

「ねんどろいど リゼ」が3種の表情パーツでより再現度UP!

出典:Amazon.co.jp

今回、発売が決定した「ねんどろいど リゼ」には、
全部で3種の表情パーツが付属する予定となっています。
通常時の顔である「通常顔」、そして「号令顔」、また可愛いらしい「笑顔」の3タイプとなっています。

天々座 理世(てでざ りぜ)こと、「リゼ」といえば、
喫茶ラビットハウスでアルバイトをしている女の子。
ココア達より年上で、紫色の髪の毛をツインテールにしている美少女です。
リゼは、銃を携帯しているなど、軍人気質なところもあるが実は乙女な一面も。

今回、付属する3種のパーツを組み合わせることで、
彼女らしさを存分に楽しめるようになっています。

オプションパーツもアツい「ねんどろいど リゼ」

オプションパーツもアツい「ねんどろいど リゼ」

出典:Amazon.co.jp

さらに、表情パーツだけでなくオプションパーツもアツいです!!
今回、「ミルクポット」、「コーヒーカップ」、そして「モデルガン」が付属するほか、
ウサギの「ワイルドギース」や、カメラの「グリッドイメージシート」も同梱されるなどかなり豪華な仕様に。

ねんどろいど リゼとうさぎ

出典:Amazon.co.jp

多くのオプションパーツが付属しているので、
表情パーツを切り替えながら自分だけのリゼちゃんを作り上げることも可能!!
あなたのお気に入りの表情とオプションパーツで再現してみてください!!

ねんどろいど リゼの笑顔Ver.

出典:Amazon.co.jp

ちなみに私は個人的ににっこりと笑う「リゼ」ちゃんが一推し。
これはたまらなく可愛いと思います!!
あなたはどのリゼちゃんがお気に入り!?

今回、ご紹介した「ねんどろいど リゼ」は、
2019年6月より発売開始となります。
既に、取り扱い店舗では予約受付がスタートとなっていますので気になる方は要チェックです!

ごちうさ「ねんどろいど リゼ」の商品概要

ごちうさ「ねんどろいど リゼ」の商品概要

出典:Amazon.co.jp

■商品名
ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? リゼ フィギュア
■メーカー
グッドスマイルカンパニー
■価格
4,259円(+税)
■発売日時
2019年6月
■仕様
ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
■サイズ
ノンスケール
全高:約100mm
■付属品
専用台座

取り扱い店舗をチェックする!【Amazon】ごちうさ「ねんどろいど リゼ」

ごちうさ「ねんどろいど リゼ」をレビュー!まとめ

ごちうさ「ねんどろいど リゼ」をレビュー!まとめ

今回は、人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」に登場するキャラクター「リゼ」ちゃんが
ねんどろいどフィギュアとして登場するということで、独断と偏見で勝手にレビューしてみました。
かなり簡易的なレビューになってしまいましたが、個人的にポチり対象です。笑

ごちうさのキャラは基本的に全員可愛いので、
フィギュアも全部集めたいと思ってしまう性格です。。。。笑
なので、なるべく新商品をチェックしないようにしているのですがついつい見つけてしまいました。

このリゼちゃんのねんどろいど、めちゃくちゃ可愛いくないですか?
ごちうさの中では、チノちゃん推しなんですが、
画像見た瞬間、気づいたらアマゾンでポチってました。笑

別売りとなっている「ねんどろいど ココア」と合わせて飾ると尚更癒されそうな予感。
是非、気になった方はチェックしてみてくださいね!
では、最後までご覧いただきありがとうございました。

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

出典:Amazon.co.jp

「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」は、
『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中の漫画。
作者は、Koi先生。

TVアニメ化も実施となっており、
シリーズ第1期が2014年4月から6月まで、第2期が2015年10月から12月までに放送されている他、
OVA『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』が2017年11月11日に公開されています。
監督を橋本裕之氏、シリーズ構成をふでやすかずゆき氏、
キャラクターデザインを奥田陽介氏、アニメーション制作をWHITE FOX、キネマシトラスが手がけています。
また、TVアニメ第3期の制作決定及び新作OVAの発売が発表されています。

本作は、
喫茶ラビットハウスを舞台に、住み込みで働く女子高生・ココアやチノ、千夜、リゼ、シャロたちの日常を描いています。

(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ