【俺ガイル】由比ヶ浜結衣 バニーVer.フィギュアを紹介!これは色んな意味でスゴイ・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【俺ガイル】由比ヶ浜結衣 バニーVer.フィギュアを紹介!これは色んな意味でスゴイ・・・

出典:Amazon.co.jp

人気小説(ラノベ)「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」より、
ヒロインの「由比ヶ浜 結衣(ゆいがはま ゆい)」のバニー姿のフィギュアをご紹介したいと思います。
今回は、普段絶対に見られないような大胆なポーズと衣装で男性ファンを悩殺!?

俺ガイルより「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュアが登場!

原作小説の完結が発表されている「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」。
本作は、アニメ化もされるなどその人気ぶりは今でも健在。
そんな本作に登場するヒロイン・「由比ヶ浜 結衣」がバニー姿に立体化しちゃいます!

果たして、「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュアはどのような仕上がりとなっているのでしょうか?
では、実際にその魅力をご紹介していきます!

「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュアは1/4スケールで存在感大!!

「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュアは1/4スケールで存在感大!!

出典:Amazon.co.jp

今回、ご紹介する「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュアですが、
なんと1/4スケールというサイズ感となっています。
ということは・・・・かなりのビッグサイズと言えますね。

そんなスケール感とともに、普段見せないような衣装、
そして普段は見ることができないような恥じらいの表情がとても魅力的に感じられます。
全長・約360mmというサイズ感だからこその迫力は間違いなくあると思いますよ!

色々な角度から見たい!?「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュア

そして、今回の最大の魅力といえばやはり恥じらいの表情とそのバニー姿という衣装にあると思います。
また、ポージングが男性にはちょっぴりドキっとしちゃう感じがまた良い・・・

色々な角度から見たい!?「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュア

出典:Amazon.co.jp

後ろから見たときのポージングは上記のような感じとなります。

「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュアの後ろ図

出典:Amazon.co.jp

そして、上記が後ろ側から見たときの図になります。
さあ、あなたはどの角度からの「由比ヶ浜 結衣」が好きですか!?
女性にはもしかしたらわからないかもしれないこの魅力は是非とも男性陣に感じてもらいたい!!!
うさ耳ももちろん、尻尾、そして網タイツなど彼女らしくない姿にときめきそうです!!

そんな「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュアは、
2019年4月より、発売されることが決定しています。
すでに、取り扱い店舗では予約受付が実施中となっていますので、気になるという方は是非チェックしてみてください!

「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュアの商品概要

「由比ヶ浜 結衣」バニーver.フィギュアの商品概要

出典:Amazon.co.jp

■商品名
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 バニーVer. フィギュア
■メーカー
FREEing
■価格
22,037円(+税)
■発売日
2019年4月
■仕様
PVC製塗装済み完成品
■サイズ
1/4スケール
全長:約360mm
■付属品
なし

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)とは?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)とは?

出典:amazon.co.jp

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」は、
シリーズ累計800万部を突破した小学館「ガガガ文庫」より刊行されている小説(ライトノベル)。
原作を渡航さん、イラストをぽんかん⑧さんが担当しています。

また、
本作は、「このライトノベルがすごい!2014-2016」(宝島社)にて3年連続で作品部門第1位となった作品で、
3連覇を果たした事で唯一の殿堂入りとなった作品でも知られています。
さらに、「第1回SUGOI JAPAN Award 2015」ラノベ部門第1位を獲得するなど、その人気ぶりは健在。
また、コミカライズ(漫画化)もされており、色々な出版社より刊行されている他、ゲーム化なども行われています。

また、テレビアニメ化も行われており、
第1期は、2013年4月から6月までに放送され、第2期は2015年4月から6月までに放送。
アニメーション制作会社は、1期がブレインズ・ベース、2期はfeel.が手がけています。

本作は、
ぼっちでひねくれの高校生・比企谷八幡が「奉仕部」という部活に入部し、
美少女やギャルと出会い繰り広げる青春ラブコメディとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ