【異世界チート魔術師】放送時期が決定!大人気異世界ファンタジー

サブカルウォーカー編集部

【異世界チート魔術師】放送時期が決定!大人気異世界ファンタジー

出典:ツイッター

TVアニメ「異世界チート魔術師」の放送時期がついに決定しました。
さらには、新キャラやキャスト情報も新たに公開されるなど本作の情報が解禁となりました。
本記事では、アニメ「異世界チート魔術師」の放送情報などをご紹介していますので、気になる方は要チェックです!

アニメ「異世界チート魔術師」の放送時期が決定!

TVアニメ化が決定したいたTVアニメ「異世界チート魔術師」の放送時期がついに解禁となりました。
これは、本日2019年5月4日(土)~6日(月)にかけて徳島県で開催されている
大型イベント「マチ★アソビ」内で実施となった本作のキャストトークイベントにて発表されたもの。

本日、この行われた本ステージイベントには、
西村太一役の天﨑滉平さんとミューラ役の田中美海さんのお二人が登壇。
ステージ上でアニメ「異世界チート魔術師」の放送時期ほか、最新情報を解禁しました。

そして、気になる放送時期なんですが2019年7月となることが決定!
2019年夏アニメとして放送される本作。
原作からのファンとしては、嬉しい発表となりました。

その他、本作の新たなキャラクター「エアリィ」の情報が解禁。
物語の鍵となる人物だという本キャラを演じることになったのは、久保ユリカさんに決定しています。
メインキャラの情報もすでに、公開となっていますので気になる方は要チェックです!

本日、ついに明らかとなったアニメ「異世界チート魔術師」の放送時期。
現時点では、詳しい放送日時や放送局といった情報は未発表となっています。
原作ファンや注目している方にとって、気になるところですが続報を楽しみに待ちましょう!

アニメ「異世界チート魔術師」放送時期

■放送時期
2019年7月〜
■放送局
未定

「異世界チート魔術師」とは?

異世界チート魔術師とは?

「異世界チート魔術師」は、
小説投稿サイト『小説家になろう』で累計6000万PV以上を獲得し、
シリーズ累計で85万部を突破した人気作品となっています。
著者は内田健氏、イラストをNardackが担当。

また、TVアニメ化が2019年7月より放送開始。
監督を筑紫大介氏、シリーズ構成を伊神貴世氏、キャラクターデザインを丸山修二氏、
アニメーション制作をエンカレッジフィルムズが手がけます。

本作は、
普通の高校生であった太一と凛が異世界では圧倒的な魔力や身体能力を得て、
魔術師として活躍する異世界ファンタジー作品となっています。

©2019 内田健/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界チート魔術師」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ